痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。

管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはようございます(^_^)
美穂
(4365)投稿日:2017年05月25日 (木) 11時42分RakgVLEVKw 返信ボタン

みなさん、ありがとうございます(^_^)
今日、思い切って東京クリニックに予約の電話入れました。少し先ですが大澤先生に診てもらえます。痙性斜頸で病院に行くのは初めてなので緊張します。
それまでは、鍼に行ったり整体定期的に行って、凝りをほぐしていきます。
今まで病院がすごい嫌いで、痙性斜頸を放置してました。最近は痛みがひどいので、病院嫌とか言ってる場合じゃないなって気づきました^^;
この病気になってから、やりたい事も出来なくなり、人生も変わってしまってショックです。
痙性斜頸の治療ってどんな事するんですか?

いいね(1)

/マツやん (4366)投稿日 : 2017年05月25日 (木) 13時46分Lh.070EcrU

基本的にボトックス注射です。
大澤先生は筋電図を使用して悪さをしている個所にピンポイントで打ちますので寛解率も非常に高いです。

美穂さんの変わってしまった人生を取り戻せることを願っています。

いいね(1)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板