痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ジストニアと無関係かもしれませんが、テレビ放送です。
角野悠
(4339)投稿日:2017年05月02日 (火) 00時42分E2Y7VegqdU 返信ボタン


5/2火 夜9時〜10時54分放送 日テレ系
ザ!世界仰天ニュース『世界の超秘境&未知の病2時間スペシャル』
悪魔祓いされた謎の病
ttp://www.ntv.co.jp/gyoten/

EPGによると、
実写…突然体がとり憑かれたように動く…未知の病に打ち勝った日本人女子大生の奇跡!
とありました。もしかしたらジストニアの事かもしれません。
私は録画して見てみます。

いいね(0)


/マツやん (4340)投稿日 : 2017年05月02日 (火) 05時30分Lh.070EcrU


角野さん
おはようございます。私も予告を見て興味があり調べた結果この病気に辿り着きました。一応録画はします。

https://mainichi.jp/articles/20161207/k00/00e/040/223000d

いいね(0)


□マツやんさんが正解でしたね。/角野悠 (4341)投稿日 : 2017年05月05日 (金) 14時08分E2Y7VegqdU


やっと観ることが出来ました。ジストニアではなく、マツやんさんのおっしゃる通りでしたね。すみませんでした。

しかし、他人であっても人が回復していくのは、感動しましたね。

いいね(1)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板