痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

乳児ボツリヌス症
desura-
(4318)投稿日:2017年04月08日 (土) 07時30分TVq9/fcOKw 返信ボタン


先日、乳児に蜂蜜を与えてボツリヌス症で死に至ると言う痛ましい事故が起きました。
1歳未満には与えてはいけないと言う事は常識と思っていたので衝撃でした。
知らなかったでは済ませれず、我々ボツリヌス菌を原材料とする治療を受けている者にとって、とても痛ましい事故で、知っているだろうでは無く、いかに情報発信が必要かと思い知らされました。
親の無知による幼い命が失われお子さんのご冥福を祈るばかりです。

いいね(1)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板