痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

テレビ放送
マツやん
(4295)投稿日:2017年02月22日 (水) 20時21分Lh.070EcrU 返信ボタン


 放送日時:平成29年2月28日(火)18:55 〜 20:54
 放 送 局:テレビ東京

 番 組 名:「ありえへん∞世界 2時間スペシャル」

放送内容:@ハンガー反射
A手が自然に上に挙がる現象

※堀内先生の出演する時間帯は確定できない旨、ご了承ください。

いいね(0)


□テレビ大阪でもあります。/角野悠 (4296)投稿日 : 2017年02月23日 (木) 01時38分E2Y7VegqdU


マツやんさん、情報ありがとうございます。
テレビ大阪でも放送するみたいですので、早速録画予約致しました。

真面目な番組である事を期待します。

いいね(1)


/マツやん (4298)投稿日 : 2017年02月24日 (金) 05時18分Lh.070EcrU


角野さん
静岡では残念ながらテレビ東京系列は映りません(−−〆)

いいね(0)


□ありゃ。/角野悠 (4299)投稿日 : 2017年02月24日 (金) 20時05分E2Y7VegqdU


静岡はネットしてないんですか。
そういや、昔の山形県では民放が二局しかなかったなぁ〜。

失礼しました( ̄▽ ̄)

いいね(0)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板