痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。

管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

口ジストニア
あいちゃん
(4286)投稿日:2017年01月23日 (月) 19時22分DMGNNWKDl6 返信ボタン

私は2015、10月に薬剤性口ジストニアになりました。
ドパコールとジアゼパムを飲んでます。
こちらの掲示板で吉田先生にボトックスしてもらってた人が回復したと読みました。
去年11月に吉田先生にボトックスしてもらいました。
詳細を教えてもらえませんか。

発病してどれぐらいで、ボトックスしたか。
何ヵ月おきか。
何回ボトックスしたか。
お願いします。

いいね(0)

/desura- (4287)投稿日 : 2017年01月24日 (火) 09時12分TVq9/fcOKw

口だけなのか、口顎なのかでも治療方法が違って来ると思いますよ。
余り詳しくは公のこの場で言えませんが、あっしの所に訪ねて来て半年くらいでY先生を紹介し、じき接種してくれました。
僅か1回で劇的に改善し、半年後2回目を打ちました。
回復の度合いは個人差と、治療内容『ここでは詳しくお話しできません』によって変わって来ますので、一概には言えません。
言える事は、回復する可能性はあるので決して諦めず、継続する事です。
それと薬害性ならば原因薬を特定し、減薬、そして断薬できるようにして行く事です。
Y先生はとても優しい良い先生ですね。

いいね(0)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板