痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

pbmojpさん
マツやん
(4278)投稿日:2017年01月19日 (木) 07時18分seTaBe7TlI 返信ボタン


社労士の情報ありがとうございます。
数名ですが興味を示された方がいますので改めえて別カテにさせて頂きます。

http://kitakyushu-shogai.net/

http://hyogo-osaka-shogai.com/

http://tanakazeimukaikei.tkcnf.com/index

いいね(1)


/マツやん (4279)投稿日 : 2017年01月19日 (木) 07時21分seTaBe7TlI


次回は全国規模の情報をお待ちしています^^:

いいね(0)


□マツやんさん/pbmojp (4280)投稿日 : 2017年01月19日 (木) 21時03分oKuAqyyQoI


フォローありがとうございます。

一番下は友人の税理士で税理士の切り口で障害者のサポートを行っています。(税金、助成金等)

一番上が私がお世話になっている社労士さんです。
以前お話した通り「船井総研」が出資して全国で障害年金受給を得意にしている社労士さんのネットワークの構築を行っています。
私がお世話になっている社労士さんから船井総研にご連絡頂き、大樹の会とリンクすることをご了解頂いています。

また、私が無事障害年金を受給出来れば、私を成功事例に挙げてもらう事、他の社労士さんと情報を共有して頂くようお願いしています。

ちなみに、私がお世話になっている社労士さんは完全成功報酬です。
2年近く私の手続きをお願いしていますが、受給できない場合は報酬は0円です。
診断書を書いてくれた医師にその事を伝えたら「男やのー!」と驚いていました。

少しでも皆様のお力になれればと思います。

いいね(0)


□マツやんさん/pbmojp (4282)投稿日 : 2017年01月21日 (土) 11時56分oKuAqyyQoI


私がお世話になっている社労士さんにこの掲示板のURLを送りました。

現在、船井総研に協力できるサポートセンターのリストを出してもらうよう動いて貰っています。

まずは、浜松のサポートセンターをご紹介頂くようお願いしています。

いいね(0)


□追加/pbmojp (4293)投稿日 : 2017年02月18日 (土) 15時15分oKuAqyyQoI


浜松・静岡地区のサポートセンターのURLと私がお世話になっている社労士さんからのメールの一部をコピペします。

http://www.irn-nenkin.jp/

以下メールのコピペです。

ンター長の榊原先生には連絡済みです(私と顔見知りです)。
女性のセンター長で、相談者に対し親身にソフトに対応されると評判です。

静岡にはもう1カ所提携先がございます。
今回ご紹介させていただくセンターでは遠すぎるとのことでしたら、
別のセンターに連絡いたしますのでお申し付けください。

よろしくお願い申しあげます。

以上です。

いいね(0)


/マツやん (4294)投稿日 : 2017年02月19日 (日) 14時49分BJf1iDSlKw


情報ありがとうございます。

いいね(0)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板