痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2017年
desura-
(4265)投稿日:2017年01月01日 (日) 08時20分TVq9/fcOKw 返信ボタン


明けましておめでとうございます。

辛い時は辛いと、ここに吐き出して、今年も適度に『頑張りすぎないように』頑張って、一日も早い回復、寛解、少しでも良い方向に向かい、この掲示板が不要になる事を願ってやみません。

デスラ―総統

いいね(0)


□皆様へ/pbmojp (4266)投稿日 : 2017年01月01日 (日) 17時13分oKuAqyyQoI


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早く卒業したいのですが、なかなか卒業証書を受け取れません。

角野さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ご存知と思いますが、リック・ウエイクマンがジョン・アンダーソン、トレヴァー・ラビンとユニットを組んでYESの曲を演奏していますね。
ユーチューブでググったら出てきますよ。

いいね(0)


□明けましておめでとうございます!/角野悠 (4267)投稿日 : 2017年01月03日 (火) 08時49分E2Y7VegqdU


遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

pbmojpさんへ。
ARWってグループだそうですね。初めて知りました。しかも今年来日だそうで、チケット高いだろうな、と考えてしまいます。情報ありがとうございます。

まあしかし、この手の話は掲示板ではほどほどにしないと。メール、お待ちしておりますので、そこで長々やりましょう!本年もよろしくお願い致します。
それではまた。

いいね(1)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板