痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。

管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ジスとニアでしょうか?
sayo
(4183)投稿日:2016年08月26日 (金) 19時35分I9CQotJaVc 返信ボタン

抗不安薬、てんかん薬、断薬しましたが、カイロプラティックのバイタルリアクトセラピーという、自律神経をよみがえらせるという、離脱症状にいいからと、器具を骨と骨の間にいれて、カつかつする痛みはないけど、一ヵ月後から、肩や首や頭がビクンビクンなり、薬は増やしたけど、今度はその薬で返って苦しくなり、手足バタバタ、硬直するようになり、セルシンを追加、でも、副作用しかなく、苦しく、減薬しかなく、その後硬直、呼吸発作置きながらの減薬中、家族や身内から精神病だと、強制入院などと。恐怖心は煽られる毎日の中、一年以上も減薬してきました。睡眠剤だけになりましたが、いまだ足は力はいり、カイロで受けた側、左側の頭から、身体半身痛み、横になると余計に足の力と足が動いて頭は苦しくなり、一人っきり、逃げ場なく、ホテルを転々、家を探してはこの苦しみをまた精神薬で抑えるか?でも、薬はなぜか副作用だけだったため、あと、以前は飲めた痛み止めなど、呼吸困難になったり、意識もうろうとなったり、薬が飲めない状態です。衰弱も激しく、お腹も痛く堪らない身体で、どうしたらよいかわからないです。福岡市で主人は離婚せず、お金はクレジットカードも止められて、自分の持ってるお金、うその病名の障害年金をいままでためたもので、いまどうしたらよいか・・一人暮らすしかなく、こんな状態で家を借りる手段もなく、36キロの身体で、動く力の入る体は消耗する毎日です。ホテルからでると朝方から昼は、息が苦しく、どきどきと、はあはあと。・・助けて。。助けて。。。夏休みのいま、ホテルを探す毎日。熊本のある断薬の統合治療のクリニックに行ったほうがよいのか?でもひとりでは歩くのも荷物も。。タクシーでお金が続くだけの生活です。
もう、いくばくもありません。。。
助かりたいです。。真剣な投稿です。
辛い目ばかりあってきて、みんな精神薬を当たり前に思っている民間の方。行政。家にも身内も。
もう・・・どうしていいかわからず、ここに書き込みしました。
助かりたい・・・。必死の叫びです。ありがとうございます。読んでくださった方々。

いいね(1)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板