痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ゆうき
(4067)投稿日:2016年04月18日 (月) 17時15分aPoeXuQcWw 返信ボタン


小さい頃から書くのも遅く手が硬直してまっすぐの字もかききづらいです。履歴書も30分から2時間かかるほど、何度も失敗するほどです。就職も履歴書がやはりきたないので採用になりません。どうしたらいいでしょうか

いいね(0)


/desura- (4071)投稿日 : 2016年04月20日 (水) 08時29分TVq9/fcOKw


ご苦労されているご様子。
履歴書はパソコンでも構わないのですよ。
4月からは障害者差別禁止法も施行されましたので、以前よりは就職しやすくなったかと思います。
自身でできる事を少しづつ始めてください。
就職先や何ができるのかなどハローワークや社会福祉協議会などで相談するのも良いかと思います。

それよりも然るべき先生の下で治療は受けているのでしょうか?

いいね(0)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板