痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

みっちゃんさんへ
フェラーリ
(3978)投稿日:2016年02月17日 (水) 12時43分f7HMKGmQBY 返信ボタン


最初に個人間の問題とは言え書き込みをお許し頂いた方に深く感謝致します。

みっちゃんさん、お久しぶりです。
主治医の先生からの寛解宣言おめでとうございます。
自分の事のように嬉しく思います。
本当におめでとうございます。
私は再就職してからは元気に頑張っています!!
前職の経験が大きくいかせる会社なのでやりがいもありますし職場の方々も大変優しいのでとても仕事がやりやすい環境です。
障害者年金の申請もかなり苦労しましたが何とか年金事務所に受理して頂きました。後は支給される事を願うばかりです。
障害者年金の苦労話もしたいのですが、この辺にしますね。
みっちゃんさんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
私もみっちゃんさんとても一緒に掲示板を卒業ですね!!
後はかげながらジストニア大樹の会を応援して行きたいと思います。
この難病と戦っている皆様、焦らない、あきらめないの精神で頑張ってくださいね。

いいね(0)


□フェラーリさんへ/みっちゃん (3980)投稿日 : 2016年02月17日 (水) 14時02分7WkBCKPXNU


みっちゃんです(*^_^*)

大変にお久しぶりです!!!
その後、会社生活はどうか、体調はどうか、とても心配していたのですよ。恵まれた新しい環境の様で、安心しました(*^_^*)

おかげさまで、「寛解」に辿り着けました。ご存知の通り、重度の「遅発性ジスキネジア」で5年ちょっとの期間はとても短い様で、主治医も大変に驚いております。私は筋力がまだ追いついていかないので、ゆっくりとリハビリにいそしむ毎日です。

(ここからは、他の方々、脱線となりすみません)
フェラーリさん
あなたに出会えて、この掲示板で、とても楽しい会話をさせていただきました。真面目に病気のことをお話ししたり、時に「なんじゃ、これは〜」というオチもあり、一人ずっこけたこともあります。
FMラジオ(フェラーリ・みっちゃん)も、もうちょっと続けたかったですけど。。。もうすぐ春ですね。新規番組が組まれる時期です。

最後に。。。
フェラーリさん、脇が甘いです!掲示板が数字入力方式になってから、同じ数字列を入れると、同じ暗号英数字が出てきますよ〜。

では、一緒に掲示板卒業!
お互い、おめでとうございます(*^_^*)

いいね(0)


□フェラーリさんへ/ゆめ (3986)投稿日 : 2016年02月17日 (水) 17時01分vmnlvYvFWk


やっとフェラーリさんに色々と相談出来ると思ったら、みっちゃんと一緒に掲示板を卒業なんですね?凄く残念です。フェラーリさんとみっちゃんさんが、いない掲示板も寂しいですね・・・
はむぞうさん、これからもよろしくお願いします。

いいね(0)


□お元気そうで何よりです。/角野悠 (3988)投稿日 : 2016年02月18日 (木) 01時08分rUfrBK8aW2


フェラーリさんへ。

お仕事順調そうでこちらも嬉しいです。
障害年金も無事支給されればいいですね!

思えば初めてコメント頂いたのはフェラーリさんでした。感謝します。影ながらと言わずまた登場して下さい。
それでは。

いいね(1)


□フェラーリさん/ゆめ (3993)投稿日 : 2016年02月18日 (木) 17時12分VoAX1OyQNo


この質問にだけ答えては頂けませんか?
選択式末梢神経遮断術の手術をしたときの入院期間と術時間を教えては頂けませんか?

いいね(0)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板