痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

管理人さん、セバスチャンさんへ
ゆめ
(3959)投稿日:2016年02月15日 (月) 19時47分puL7y3oeBo 返信ボタン


さっそくホームページ内の神経的外科治療法内の選択式末梢神経遮断術と定位脳手術の説明を読みました。
わたしには少し難しいかったですけど参考になりました。
本当にありがとうございました。
T先生と言う事は平先生ですよね?平先生の診察までもう少しなので自分なりにもっと勉強して診察にのぞみたいと思います。
セバスチャンさんは平先生の手術を受けられた方なのですか???
管理人さん、ご存知ですか?

いいね(0)


/desura- (3960)投稿日 : 2016年02月15日 (月) 19時49分TVq9/fcOKw


お役に立てれば幸いです。
セバスチャンさんは善意で情報提供してくださいました。
申し訳ありませんが、それ以上お答えできません。
先生を信頼し、良い方向に向かう事をお祈りしています。

いいね(0)


□管理人さんへ/ゆめ (3962)投稿日 : 2016年02月15日 (月) 20時20分puL7y3oeBo


分かりました。もし管理人さんが、ご存知の方でしたらよろしくお伝えください。セバスチャンさん、管理人さん本当にありがとうございました。

いいね(0)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板