【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

チェン爺の掲示板です!((φ(~∇~*)

‘一期一会’を大切に・・・

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7165]9歳の誕生日 投稿者:まっちゃん (2007年09月29日 (土) 21時48分)
昨日はチャッピーの誕生日でした〜
特別なことはしてあげられにゃ〜ので、お肉をちょっと多めにあげましたでょでょ。
多すぎるとお腹壊して病院に行っちゃうと困るんで・・・。

我が家に来て早いもんで満9年になるのだねぇ〜
あっとゆー間に過ぎたような気がするでよ。
我が家に来て幸せだったと思えるように可愛がっていきてゃぁーと思いやぁす。
もっともっと、長生きしてほしいです
[7167] 投稿者:チェン爺 (2007年10月01日 (月) 17時48分)
チャッピーくんが、まっちゃん家の一員になられて9年の年月が経ったもんですか。 愛くるしい表情とやんちゃな行動で、きっと家族の方々を和ませてちょーたことだがや。 甘やかすだけでなく、時にゃ躾のために厳しさも・・・どうか末長く可愛がってあげてちょ。 
カァィィ(´Å`〃)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板