あの水害から 7回目の夏を迎えました。 本来であれば 慰霊祭に出席しなくてはいけない立場かもしれません。 しかしながら 今年も店を休んでまで参列できませんでした。 何年後か 休日に当たった日には 必ず出席させていただきます。
なかなか休めないんですよね・・・・ 朝一に献花に行ってきました。 9時からの献花台設置 毎年一番に行こうと決めていますが 今年は2番目でした。
NSTが私を追って撮影していましたが 立場を説明し 丁寧にお断りをさせていただきました。 村山アナ スミマセンでした。(笑)
あの時 三条が受けた多くの支援。 今回の 東日本大震災でお返しをして行こうと あらためて慰霊碑に誓いました。
2011年07月15日 (金) 10時15分
|
[3076] 投稿者:いいねっか - 水害慰霊碑
|
テレビで観ました。 昨日は、中越沖地震復興イベントが柏崎・海浜公園であり行って来ました。
今日は温泉友と、三条ジャスコ → すぶ太さんとこで黒カレーラーメン → 嵐の湯。 すぶ太さんから貰った、嵐の湯入浴券使用可でした。 ありがとうございました。
2011年07月17日 (日) 21時38分
|
|