 |
もし東京ドームで他のアーティストだったらという事で。 剛『いっかいやってみようか』 照明を落として、君しか映らない〜♪(アカペラ) の後無言で片方の耳を傾け。ファンの声援を聞く。という事を ためしにやっていました。 剛『僕達には似合わない。ざっくばらんに』 光『今日は大忘年会ということで、やっていきましょう』 『僕にとっても24歳最後のコンサートです。 もうあとふつかで25歳になりますけど。四捨五入すると30です。 まあ気持ちは17くらいですけど』 客『え〜!』(大ブーイング) 光『君らもファンなんだから少しは賛同するとかないんか?』 剛『30過ぎると噛むって言いますよ。メガネとかね。 頭の上にあるのに、メガネ、メガネ言うようになりますよ』 光『でもね〜。僕この前名古屋ドームの時恥ずかしい思いをした。 剛がソロのとき俺これ取ってはけて・・・』 剛『はげて?』 剛『取ってはげた!!って。いきなり』 光『いやいや。はけて』 剛『いや〜。びっくりしました。いきなり5万人の前でサラッとカミングアウト したかと思いましたよ』
光『で、僕達が耳につけてるイヤーモニター』 剛『これで競馬中継とか聞いてますけどね』
このズラネタで、イヤーモニターは実はズラを留めるものだとか、 飛ばないようにこれで耳に掛けてるとか剛君が言っていました。
光『取って。はけたの。 それであんまり時間が無かったときだったんで、出る時あわてて、 イヤーモニター!イヤーモニター!左!左!』 スタッフに「付いてます」って言われた。恥ずかしかった〜。 片方だけしかはずしてなかったん。』 剛『けっこう鼓膜に近い所に付けてますので、 半音下がったり、上がったりしますよ。疲れてる時なんかね』
剛『奈良から出てきて5万人の前に立つとは・・・』 光『東京ドームは5万5千人ですよ』 剛『いっきに5千人増えた』 光『言わんほうが良かったかな』 (ここで私も一瞬心配になりました) 剛『大丈夫ですよ』 今日は2人共とっても元気で良かったです。
<秋山君ネタ> 今回のステージの練習の時?MAがダンスしていると、 秋山君だけ前に出てるように見えるらしい。 サンチェに『秋山、後ろ!秋山後ろ!』 『うしろは壁でーす!』
【アリーナ中央MC】 光『2003年、剛くんはどうでしたか?』 剛『いそがしかったぁ。ドラマで走ったあとに新幹線に乗ったりしてい ますしね。ドラマと映画とetc・・・』 光『剛は来年の仕事まで今年してるしね。映画の』 剛『来年の夏過ぎころにファンタスティポっていうetc・・・』
<髪型> 剛君は今7×3分けにしているけど光ちゃんは最近分けてない。 剛『何で前に垂らしたん?居酒屋のれんみたいに』言われて。 光『よろこんでー』店員さんのように。 さらに剛君に何で分け目がないのか突っ込まれ 『ほっといてください』と言ってました。
光『2004年は2月にSHOCK』 剛『そこまではいいですよ。でも3月にソロコンサートやる訳やん』 光『そう』 剛『ソロライブたと目立ちますけど。ドラマとかだってソロ活動ですからね。 ソロでやるとなるとファンから目立っちゃう。 そこで出てくるのが解散説!。これがめんどくさい!』 光『俺さっき向こう行った時、剛のおふんふん触ったよ』 剛『なんでおまえ俺のおふんふんさわるんねん!』 光『友だふんふんや』 剛『裏でチンコ触るんだったら何してんのって言えますからいいですけど。本番中や!』 光『チンコ言うな!』 剛『夢を与えてる時にやな〜・・・心に夢を〜君には愛を〜って・・・ 前の子達は見えなかったと思うけど。ストラ〜イク!!』 (野球の審判風に言ってました。ガッシリと触られたらしい)
剛『2月にSHOCKを受けて』 光『SHOCKを受けるんじゃない。やるんや』 剛『ソロコンサートは地方を回るんでしょ?』 光『そうですね』 剛『そこで風情に触れて。悪い子はいないか〜』 光『なまはげや。秋田は行かん』
剛『SHOCKは毎回チョコモナカジャンボを食べてからやるんでしょ?』 光『ええ。エネルギーを蓄えないと』 剛『エネルギーになんの?』 光『なりますよ。熱量に』 剛『俺らホントにチョコモナカジャンボの美味しい味を知ってるよ。 出来立て直送や』 光『パリッパリッや!』 お店にあるのもパリパリしてるけど、もっとパリッパリッ!だそうです。 ファンの子達は帰りにチョコモナカジャンボを食べながら UCカードを掲げて一列に並んで歩けと剛君が言っていました。 この辺で光ちゃんが話しを戻します。
光ちゃんが『SHOCKチケット申し込んだのに取れなかった人?』と みんなに聞いたので、私は思いっきり「ハ〜イ」と手を上げました。 回りも結構沢山いました。
剛『じゃあ俺が権力で取ったる!』 客『ワァ〜!』 光『だって俺も取れねえんだぞ』 剛『KinKi Kidsのコンサートも親とか友達とか来たいって言うと がんばって取ってるからねぇ。ほんとに。自分のコンサートを自分で取るって』 光『自分達のコンサートに招待したい人がいるとき自分でお金払うんだぞ』 客『へ〜!』 光『あたりまえやないか。ねー!』 この時光ちゃんが剛君に“ねー”ってやったのがとっても可愛かった。 女の子が“ねー” って言うあの言い方です。剛君も合わせてました。 剛『KinKiは6千円ですけど、SHOCKはなんぼ取るんですか?』 光『そんな、値段の事はいいじゃないですか』 剛『KinKiは2人で・・』 光『シ〜!』 このひとさし指でやるシ〜が見たかった(>_<) 光ちゃんは剛君に向いていたので斜め後頭部しか見れなかった。 剛『いやいや。はっきりしていかないと』 光『いやらしい話をするな。まだおチンチンゆうてる方がええわ!』 剛『おふんふんってオブラートに包むから余計いやらしく聞こえる』
ファンタスティポの話で光ちゃんが剛君に『ワン、ツウー、スリー、フォー』 と振るんですが。 (この時剛君がそれにあわせてダンス?か何かやっていたようです) 剛『誰一人としてまだ見てないのに分る訳ないっ!』 光ちゃん自分だけが知ってるのを自慢したかったのかな?
<ね。がんばるよの曲紹介の話のとき> 剛『ドリームズカムトゥルーの7人に・・』 光『7人もいない!』
30日は、18歳未満の為カウコンに参加できないメンバーのいるNewSと KAT-TUNのカウコンの歌収録の時間もあり、 割とサクサク進行したほうかもしれません。 光ちゃんが「I」を歌ってくれたときは涙が溢れました。 私はこの日初めてアリーナの地に足を踏み入れる事ができた記念すべき日でした。 (いつもスタンドの30列前後というびみょ〜な席ばかりだったので) DだったのでBとCの間の中央に来てくれたときはとっても幸せでした。 コンレポ初めてで難しかったです。分りづらいところがあったらご免なさい。 詳しく明確にレポされている皆さんに改めて感心いたしました。 違っているよという所があったら教えて下さい。 あいだ、あいだにもっと会話がありました。 覚えているところを書いてみました。 あしからず。
|
|
|