ぷっちもも掲示板
楽しくワイワイ書き込みしてね。尚、育児サイトですのでふさわしくない内容の書き込みは、即行削除いたします。
ホームページへ戻る
昨日はどうもありがとう〜〜行ってみたかったお店だったので嬉しかったデス。思っていた以上に良かったし。今日はひどい天気になったね〜〜。アルプラをふらついてたら何度も瞬間停電みたくなって、天井の電気の一部が消えちゃったりして、何だか変な雰囲気だったよ。明日もひどそうだね・・・いやだいやだ、本当にこの雪の季節は嫌になるわ・・・。
2005/12/17/(Sat) 16:53:54
本当に酷い雪。今日、エンタマ買いました。すごく余裕だったよ。エンタマ3つと普通の3つ。ひとつはダイチのだけど、他のは頼まれた人へ。案外に簡単に手に入ってしまってびっくり!!停電なったってね。義母が言ってたわ。うちは今、私達が帰宅しました。今日は、幼児教室のクリスマス会でサンタさんへのお手紙を書きました。家の何処かに貼っておかないといけないらしく貼らないと。。冬休み中にビデオ鑑賞会もせんなんね。
2005/12/17/(Sat) 17:17:05
夜になると寒さが余計にひどいね・・・。エンたま買ったんだ〜〜うちは、今日私が仕事だったし、ダンナと子ども達はemiさんとこのお遊戯会見に行ったし、で並びに行けなかったよ。エンたまも一時期よりも下火になってきたのかな?相変わらずまりちゃんは御世話に余念がないですが。冬休み中に遊べたらいいねえ〜ビデオも見たいし。
2005/12/17/(Sat) 21:08:05