ぷっちもも掲示板
楽しくワイワイ書き込みしてね。尚、育児サイトですのでふさわしくない内容の書き込みは、即行削除いたします。
ホームページへ戻る
31日から実家に帰省しています。実家名古屋で、せっかく来たからポケパークとかeriと遊びに行ってみようと思ったら、昨日からeriが高熱出して今もまだ微熱続きで外出出来ません。東山動物園が近くにあるから、木曜日に行く予定なので完治して欲しいです。ぶんちゃんさんは夏休みはどう過ごされますか?
2005/08/02/(Tue) 18:30:42
eriちゃん、折角お出かけしたのに、熱が出たんですね。早く元気になると良いね。我が家は、お出かけの予定は無くて毎日家でゴロゴロしています。私は仕事だし、旦那も休みではないので、水泳の練習に毎日行かせています。来週から夏季保育が始まり、3日間は幼稚園。お休みの日も半日は幼稚園へ預けています。私が休みの日は、その辺のゲームセンターで遊んでいるかもね(#^.^#)
2005/08/02/(Tue) 19:28:21