|
投稿日:2008年06月16日 (月) 19時40分
 |
え〜 ブログにもUPしましたが、BOONファミリーが大活躍でした。 結果はリザルトなど順位はブログ見てね! BOONファミリー集まるとスゴイねっ。 人数もスゴイけど、いい子ばっかりです。
そんで
大会は結果だけじゃないことが非常に良かった昨日でして。 目標に向かって、その日に向かってがんばったプロセスが大事でして。 仕事休んで連日のように練習した人、大事な休日の一本をルーティーン の練習した人、今の自分のレベルで誠いっぱい力を出すために滑った人終わってみて自分はその辺は頑張った!と思う人は大正解です。それで結果が出ればバンザイですが、ここまでが大事でかっこいいんです。
そんな人はこけて帰ってきても本気で輝いていました。いい笑顔でした。それが何よりも印象的だった大会でした。 もちろん、その反対の人もいたでしょう。ドキッとして下さい。 ハイ!
特にその辺がんばってたジョニーは印象的でした。
そしてファミリー虎ノ風の掟?にもあるようにイベント後は打上げ(祝賀会)が大事です。朝3時頃集合して疲れきってもうダメなのに、次の日みんな仕事なのに行くと楽しんいんです。燃えるんです。 それがBOONということで ヨロシコ!
で、福田店長がアマチュア中四国地区のチャンピョンです。 どうやらもうマグレじゃなさそうです。本物です。 昨年の第2戦から年齢別がなくなりガチンコ勝負になって2回目の大会でしたが、これでMen"sは昨年の吉原ヒロヤス(LIQUID FORCE,BOON)に続きBOONが独占です。これもスンゴイ! |
|