|
[ No.2006 ]
07シーズン
投稿者:
2007年02月26日 (月) 09時47分 |
|
|
 |
今年のシーズンは、欲求不満なシーズンでした。 毎年の春滑り以下の状態ですし。
3月末から春滑り期間のニューボード試乗会はどうなる ことやらです。 お店関係ももうシーズン終わりと考え格安セールにはい りました。 また、今年でお店を閉めるところも。 以前、この掲示板でもでた都内のバックボウルというお 店。 明日で閉店決定。 まぁ、昔ほと正規店がやっていける状況ではなくなって きています。 都内最大のスポーツ店街、神田・・・。 ひと昔前は、正規店よりも圧倒的に並行店ばかりでした が、BURTONの力によってほとんどが正規店へと変 身。 おかげで正規店同士での価格競争が勃発し、小さなお店 (スノーボード専門店)は、負けていく状況です。 バックボウルもそのあおりをくらったお店ですね。 大手のほうが、早くにセールをかけてくるようになり、 それでも小さなお店はまだまだ定価から20〜30%O FFがやっとの状況です。 これでは負けてしまうのは当然でしょう・・・。
ジキル 様 今年のシーズンはどうでしたか? やはり物足りないシーズンでしたでしょうか? 自分は、北海道に行けたので、なんとか満足できている のですが、パークでは遊べていないのでそのことがちょ っと悔いに残っております。
私の情報は、もっと詳しく、1つ1つのアイテムに説明 をつけたいのですが、時間がなく・・・。 今のBURTONは、かなりのアイテム数になっていま すから、全てとなってしまうと大変な状況になってしま うんですよね。 ジキル様も毎年、画像付でアップされているのでその大 変さは理解できます。
北海道では、 01−02 FISH56HD 00−01 CFX 02−03 HAIL の組み合わせで行きました。 00−01CFXはやはり最高だと。 P1は初代モデルをもっていますが、ちょっと重いんで すよ。 なのでCFXを使っちゃっています。 |
|