| サイクリングのBGM |
|
| JIRO@ギタリストもどき [ Home ] [ Mail ] |
すみません、どーでもいー話なんですが、最近サイクリング中に、恥ずかしながらシンドウさんの曲を口ずさんでおります。
爽やかな秋風の中、「ミラクル」や「大糸線の走る町」はペダリングのリズムにもぴったり合います。 そろそろ帰ろうかな〜と思う頃には「杏」です。
自分で歌うまで気付きませんでしたが、シンドウさんの曲は、よ〜く聞くとメロディーにヒネリがあり、そこがまた味わい深いですね〜。\(◎o◎)/!
さて、先日、天気予報はバッチリだった筑波山で、不意の雨に打たれてと〜っても惨めな思いをしました。(+_+) 口をついて出たのは…
「花車」
でした。orz あぁ、哀しい。
もちろん「ひとり言」も歌いましたよ。(T_T)/~~~
|
| No.3288 2009年10月30日 (金) 13時34分 |
| @ママチャリ伴走志願 |
| シンドウ [ Home ] [ Mail ] |
”JIRO@滴る汗もキラキラ光る(・・に違いない)”さま こんにちは(*^o^*)!
いえいえ〜!!
”どーでもいー話”なんかじゃなく、”すっごーく嬉しい話”です。ありがとうございます。
JIROさんは、お忙しい中、毎日のトレーニングを欠かすことなく、素晴らしいですね。
”おいしいもの”同様、私の曲が、少しでもサイクリングを楽しいものにするお役に立てたら、こんな嬉しいことはありません。
・・というか、哀しいときも、ですね(笑)。
筑波山を自転車で登られたのですか〜っ(◎o◎)?!素敵〜?!?!
私も何度か経験がありますが(・・もちろん歩きですが(^-^;、山の雨ほど、みじめで苦痛なものはないですよね。
”落ちた涙”も、濁流渦巻き、ドカドカ海へとさすらいます。
>「ひとり言」 ”このまま消えてしまいたい〜”
・・・・って、ダメですよ〜!!
ちゃんと安全に帰ってきてくださいね〜!
またお会いできた折には、ラーメン談義もしたいですね。私も、四十路女子にしては、かなり通っている方だと思いますので(^-^)b
楽しみにしています♪
|
| No.3289 2009年10月31日 (土) 09時40分 |
|