【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

Arisuのなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.102 白馬岳
NAME:海ほたる

ひさしぶりにお伺いしました(^^。北アルプス行かれたんですね。大雪渓登山いいなー。夏の良い思いでになったでしょう。里山派にとっては憧憬のアルプスだー。

2003年08月26日 (火) 23時13分


No.103
NAME:Arisu 

お久しぶりでしたね

そうなのです。憧れの北アルプス白馬岳でした。行けてよかった!(^^)!
白馬岳はリーダーがとてもよかったのでゆとりで行くことが出来ましたよ。アルプスくらいになると計画がしっかりしていないと危険がともなうので計画するのが大変なのでしょうね
夏ももう終わり・・・今度は秋に向かって計画中です。

どこかお勧めの所ありますか?秋にはどこか計画していますか?

2003年08月30日 (土) 23時07分

No.99 お世話になりました。
NAME:えみ

ご一緒させて頂いてありがとさんでした。
お写真も綺麗に撮れていましたね。
ありがとうござい、ました。
10月頃
またストレスがたまった頃、
発散しに出かけましょう。
よろしくお願いします。

2003年08月17日 (日) 17時40分


No.100
NAME:Arisu 

こんばんは!

9月のオフィシャル長女の出産と重ならないようでしたら2部だけ出席しようかとひそかに思っていますが・・・
予定日が8日きっと無理でしょうね(-_-;)

仕方が無い10月頃まで待つことにします。楽しみに待っています(^_^)v

ホームペジはyyさんにバナーなど作ってもらったので少しリニュアールしました。ランチin 箱根も簡単なんですけどアップしました見てね!

2003年08月17日 (日) 21時33分

No.98 毎日、楽しいこと探していま~す♪
NAME:アンナ

20年間ずーっと、退屈な主婦してます。
    主婦って、何でこんなにつまんないの〜〜〜?
ランチ行って、おしゃべりして。。。おもしろくないじゃん!!
   もっと楽しいことないぃぃ?♪

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/setumama-life/

2003年08月12日 (火) 00時07分

No.95 素敵な恋
NAME:みちこ

韓国映画「猟奇的な彼女」をご存知ですか?
先日娘がDVDを買ってきたので観ました。
題名は、怖いですが内容は喜劇です。
でも心洗われる素敵な恋のお話。
Arisuさん、想う恋はしてますか?
8月には、燃える恋かな?
素敵な夏を満喫して下さい。

2003年08月01日 (金) 09時16分


No.96
NAME:Arisu 

こんばんは(^^♪
燃える恋できたらいですね
日々忙しく人と出会う暇もありません
さみしい〜〜ですね・・・ひたすら働いてただただ働いて・・・いつかきっといいことが・・・と思って

テレビが壊れて「プラズマ」とまでは行きませんでしたが、デジタルハイビジョンにしてついでに、娘の希望でスカパーを見れるようにしました。

時間があったらなんだかわけもわからないまま、出会った映画を見続けています。もちろん良くしっていて、見たことがある映画もなんですが、チョット見てしまうとついつい見入ってしまっていつのまにか夜中・・・

そんなわけで益々パソコンから遠のいてしまうこのごろです。もともとは殆どテレビは見ない人なんですが・・・ついついです。

結構高い料金を払うのだからと・・・元を取らなくては・・・なんて思っているわけではありませんが何でも新しいものがくると夢中になってしまう・・・大人だってそんなもんですねそのうち「猟奇的な彼女」やればいいな〜見てみたいですね楽しい映画も・・・燃えるような恋の映画も

2003年08月05日 (火) 23時18分


No.97 健康のありがたさ
NAME:みちこ

8/1に書き込みした日に急病になり
ずっと通院しています。
8月中、仕事は休暇をとりました。
長年の疲れかな?家で療養します。
お陰様でよくなってきましたのでほっと一息。
恋どころではありませんね。
生きている幸せに感謝です。
病気をすることで辛さはありますが、
それ以上に人の優しさ真心が伝わります。
Arisuさんもくれぐれも健康に気をつけて、
この夏を乗り切って下さいね。

我が家もデジタルハイビジョンですよ。
プラズマテレビより画面が綺麗と思います。
やっぱり映画観過ぎちゃいますね。
お疲れが出ませんようにね・・・。
私も早く元気になります!!

2003年08月06日 (水) 12時49分


No.101
NAME:Arisu 

超亀レスになりました。ごめんなさい
こんばんは

みちこさんお体のほうはいかがですか?
8月ももう半ばを過ぎましたね
夏ももうおわってしまったかの様な寒い費が続いていますね。

9連休もあわただしくもうおわり明日からまた仕事との戦いが始まります。

このお休みを利用して2泊3かで北アルプス白馬岳に挑戦して来ました。
記録アップしました。機会があったら見てね!

早く体調元に戻ればいいですね。無理をなさらないようにしてくださいね。
ではではまた亀レスに懲りずに来てくださいね

2003年08月17日 (日) 21時44分

No.91 カサブランカ
NAME:みちこ

庭に白いカサブランカが咲きました。
夫の兄嫁が昨年遊びに来て植えていったもの。
4年前に夫を亡くし・・・思い出の花。
大輪の花がどこか淋しげで、義姉の想いが
私の心をうちました。

「カサブランカ」そんな題名の映画もあった。
ビデオラックで見つけた。
買ってから開かないまま・・今日観てみよう。
そう思った朝でした。

2003年07月19日 (土) 11時17分


No.92
NAME:Arisu 

こんばんは

梅雨明けが遅れていてまだまだ鬱陶しい日が続きますね
「カサブランカ」奇麗でしょうね香りもいいでしょうね
お花が好きですか?ガーデニングとかやっていますか?
私は花を育てるに最近にがてで・・・すぐに嗄れてしまいます。

忙しいという言葉のせいにして、どうしてもお世話が滞ってしまうからなんですど・・・
専業主婦をしていた頃はベランダ一杯の花を色々育てては楽しんでいましたが・・・
このところお花は見に行って写真を撮るのを楽しみにしています。

19日の夜行日帰りで尾瀬に行ってきましたが、お花がとても奇麗で可憐でした。
7月はお花が一番奇麗な時なんですって・・・凄く得したような気がしました。

映画の「カサブランカ」見ましたか?
いかがでした?なんだか私もみ見たくなちゃいました・・・機会があったら見よう・・・

2003年07月21日 (月) 23時48分


No.93 映画「カサブランカ」
NAME:みちこ

愛の形は人それぞれですね。
「カサブランカ」は、古い映画ですが、男女の哀れを感じました。
当人にしか分からない苦悩を誰が責められましょう。
テーマ曲「時のすぎゆくまま」は切なく
決して夢の世界とは思えませんでした。
この映画は二度観ないと何かが見えてこない。
最初はちょっと薄っぺらに思えたのですが、
二度目は女の悲しさを感じました。

2003年07月22日 (火) 09時24分


No.94
NAME:Arisu 

こんばんは
3軒先の家の庭に白いカサブランカ見つけました。
映画なかなか見る暇もなし・・・
自分のホームページ寄る暇もなし・・・
そんな超忙しい毎日ですが8月9日から9連休の夏休みに入ります。今から待どおしい
でもこの夏休みのせいでこのいそがしさ・・・仕方が無いかとチョットあきらめ

夏休みの大きな計画アルプスに挑戦・・・白馬岳に登る計画です。あまり自信が無いのですが・・・挑戦あるのみと自分に言い聞かせて・・・

2003年07月30日 (水) 23時47分

No.87 7月になりました
NAME:みちこ

もう7月なんですね。
今年も半分終わりました。
Arisuさん、お仕事お忙しそうですが
お元気ですか?
昨日の関西はとてもいいお天気だったのに
今日はまた雨です。
暑いけど夏の眩しい太陽が早く見たい。
庭には、グラジオラスが咲きそうです。

2003年07月03日 (木) 18時24分


No.88
NAME:Arisu 

こんばんは!みちこさん
そうもう7月・・・早い早い!!時間に追いかけられているみたい

今日は天気予報に反してとてもよい天気になりました。
大多喜町にある麻綿原高原(まめんばら)というところに紫陽花を見に行ってきました。
雨にぬれた紫陽花を・・なんて想像しての計画でしたのに・・・強い日差しに日焼け対策大汗かきながらの散策になりました。
奇麗でしたよ一面の紫陽花・・・何でも一杯有るって凄く感激しますけど見事でした!
新聞などにも紹介されたとかで結構人も出ていましたけど、まだまだ少ないほうでしょうね・・・
そのうちもっと知れ渡って人があふれるほど訪れるようになってしまうのかもしれないですね・・・
新しいデジカメで写真もいっぱい取ってきました。

2003年07月05日 (土) 23時30分


No.89 蓮の花
NAME:みちこ

梅雨が終わったら散策に出かけたいなあ〜。
滋賀県大津、草津あたりですが、
水生植物園があります。京都から30分位。
7月から8月にかけて、蓮の花が綺麗です。
琵琶湖に蓮が年々広がっていって
蓮が群生しています。
蓮の花の上に寝転びたくなります。
毎年見に行くのを楽しみにしてるんですよ。
関西の方は一度お越しください。

2003年07月07日 (月) 14時51分


No.90
NAME:Arisu 

こんばんは
琵琶湖の水生植物園インターネットで検索してみてみました。
すごいですね。一面の蓮・・・キット見事でしょうね
ちらほらと咲く蓮の花は見たことがありますが・・・・
一面の蓮の花写真で見るだけでもとても奇麗!!色々な種類があるのですね。
いつか機会があったら見てみたいと思います。・・・・と思うと行かなくてはいけない気がして・・・気持ちがうずうずです♪

アット言うまの1日・・・アット言うまの1週間・・アット言うまの1ヶ月・・・大変夏が終わってしまう・・・とどこかに行かなくてはと・・・いつでも気持ちがうずうずなんです(^^♪

2003年07月07日 (月) 23時05分

No.82 楽しかったね、おいしかったね。
NAME:えみ

昨日はみなさんと会えてうれしかったです。
ローストビーフも1.5枚頂いたし、ケーキもおいしかった。いつか成田でやりましょう。

2003年06月23日 (月) 11時42分


No.86
NAME:Arisu 

本当に楽しくて美味しかったですね。
皆さんに会えたのも嬉しかったし、新しく百日紅さんと合えたのも嬉しかった!!

いつか絶対成田でやりたいですね。そのうち「言いだしっぺ」にならないとだめでしょうか?

かんたんで自己中な後記書いておきましたから機会があったら見てね!

2003年06月24日 (火) 23時36分

No.79 紫陽花が綺麗ですね
NAME:みちこ

こんにちは、みちこです。
京都の側滋賀県に住む主婦です。
先日初めてアリスさんのサイトを覗いて
メールさせていただきました。
パソコンが故障していてしばらく振りに
覗いて、今日こそは投稿してみようと決心。
これからもたまにお邪魔させていただいても
よろしいでしょうか?
ほっと出来るお部屋でくつろげるといいなと
思っています。

2003年06月22日 (日) 14時43分


No.80
NAME:Arisu 

こんばんはみちこさん

滋賀県にお住まいなんですね京都が近いのでしょうか?京都は大好きですいいですね近くにお住まいで・・・チョットうらやましいかな〜

こんな自己中なお部屋に来ていただいて嬉しいです。ありがとう!!
いつも初めての方の書き込みがあると凄く嬉しく思います。

「投稿してみようと決心」の気持ちが良くわかります。私も始めての頃投稿ボタンがなかなか押せなく何回も消えては書き込みしたものです。今でもやっぱり書き込みはにがてのひとつかも知れませんね・・・

でもこうして人と人の輪が広がっていくのはとても嬉しいと思います。
忙しくてなかなか更新できないでいるのですがこんなところでも良かったら是非いつでもお立ち寄りくださいね。

2003年06月23日 (月) 00時51分


No.83
NAME:みちこ

リンクして早速行動開始してみました。
みなさんの共通の集まりに入会してみて
少し情報収集してみます。登録しました。
何かにつけて消極的だったのですが、
挑戦してみる気になってきました。
と言っても、最近忙しくボチボチかな?
のんびりゆっくりですが宜しくお願いします。

2003年06月23日 (月) 22時02分


No.85
NAME:Arisu 

行動有るのみですよね!
きっと楽しいことがあると思います。
いつもいつもそう思っています。

22日ランチの会がありました。場所は東京お台場でしたが京都と愛知からの参加者がいました。

6月の初めには京都で楽しいひと時を過ごしました。人と人のわがなんとなくつながっていくって素敵だと思います。

情報収集して楽しいこと見つけてくださいね

2003年06月24日 (火) 23時29分

No.76 いよいよ
NAME:山爺

いよいよですね、お台場のランチ。ヨロシクね。遠来の友も駆けつけてくれるので、盛会まちがいないでしょう。

2003年06月20日 (金) 12時51分


No.78
NAME:Arisu 

こんばんは!!

いよいよですね!遠方から来てくださる方もいて本当に良かったですね!
この日を楽しみに、毎日頑張って働きました。美味しいものたくさん食べたいケーキも一杯有ればいいな〜〜

このところ忙しさにかまけてろくなもの?食べてなかったから・・・
この機会に栄養補給しなくちゃね!!

楽しみ!楽しみ!・・・・

2003年06月20日 (金) 23時01分


No.81 素敵な午後でした
NAME:山爺

ご推薦の台場のホテルのランチ、あたりでしたね。おかげで素敵な午後を送ることができました。
また、アイデアをくださいね。

2003年06月23日 (月) 11時26分


No.84
NAME:Arisu 

本当に素敵な午後でしたね
楽しい時間をありがとう。
また次楽しみにしています。
簡単で自己中な後記書いておきました。

2003年06月24日 (火) 23時23分

No.75 こんにちは
NAME:百日紅

Arisuさん、こんにちは。

きょうも蒸し暑い一日でしたね。いかがお過ごしですか?

紫陽花真っ盛り、散歩していて真赤な紫陽花を見つけたり・・・楽しいです。

きょうも、会社の帰り、散策して柘榴の八重を見つけて感激しました。ふつうのは見るのですが、八重って華麗ですね。 まだしばらくはいろいろな花が楽しめそうで、デジカメはてばなせません・・・(笑)

2003年06月16日 (月) 18時26分


No.77
NAME:Arisu 

こんばんは!百日紅さん

超忙しい1週間でした。毎日9時頃まで残業・・・なぜ忙しいかというと人員削減のせい?と思っています。決して景気がいいからではありません。
忙しいばかりで利益が無いから増員は望めないとか・・・

でも週末はランチ・・・楽しみです。美味しいものを食べるのも楽しみ、色々な人に会えるのも楽しみ!
人と接することがにがてな私でも、何気なくみんなに混ざっているだけで楽しいと思ってしまいます。

新しいデジカメついに買いました。今まで使っていたのがチョットかわいそう・・・と思いつつ新しいのはやっぱりいい!!

2003年06月20日 (金) 22時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板