【広告】
楽天市場から
大感謝祭を開催中
エントリーお忘れ無く
みんなの雑談部屋
釣りや魚の話題を書き込んでください
投稿記事は「みんなの釣り日記」に転載する場合があります
名前【必須】
メール
題名
ホームページ
本文【必須】
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
アイコンなし
おじさん棒立ち
酒飲みおじさん
少年
女の子
何が釣れるかな〜
カニ 感激!
かんぱ〜い!
ブリ
クロダイ
イワナ
うしさんペコリ
ダンスうし
タコ
イカ
ちょんまげ矢印
ちょんまげゴロゴロ
にゃんまげ
けっこー
かめきち
うにゃにゃ
ロケット人間
ニュータイプ
キラ〜ン
ドキドキ
ドジョウすくい
管理人MKT
地域
不 明
山 形
最 上
庄 内
北海道
青 森
宮 城
秋 田
福 島
関 東
甲信越
東 海
北 陸
近 畿
中 国
四 国
九 州
沖 縄
海 外
サイド7
グラナダ
ペンギン村
イスカンダル
持込アイコンURL
(任意)
削除キー
COOKIE
【アイコンの確認はココ】
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[3181]
連休です。
連休初日29日に石巻へ出張です。
前回アイナメの日でしたが、今回はカレイの日でした。2週間の違いで、同じ場所でもこんなに釣果は違うんですねー。
釣果はHPで。
さすがに連休初日高速の休憩場所の駐車場は関東ナンバーの車が仮眠をとって、駐車場は満杯状態。釣り場の湾内にはボートが5隻ほど浮んで、我らと同じ様な方がやってますが皆さん釣れてるようです。
From:いわな / 不 明 / /
■HPはココをクリック■
2009年04月30日 (木) 16時05分
[3182]
石巻にハマってますね〜。
あんな大きなマコは山形じゃ、一生釣れないようなサイズですよ。いい釣りしてますね。
From:管理人MKT / 山 形 / /
2009年04月30日 (木) 21時55分
[3183]
こんにちは う〜ん^^? なんか、良いマコガレイの絵を見せられると 山越えをする気持ちがぐらつきますね。(笑)実は、先週活魚のマコガレイを買って、刺身で食べてばかりなので・・う〜ん、悩んじゃう。(笑)
アジも来はじめてるみたいだけど・・。
どっちにしろ、連休は混むでしょうね・・選択肢の多いほうにしようかな・・。釣りに限らず・・ですね。
ようやく仕事ケリつけたので、カレンダー通り遊べそうです。
携帯でも見れるよう、ブックマークしました。
From:あ田吾 / 宮 城 / /
2009年04月30日 (木) 23時39分
[3184]
例年はこんな良いサイズはあまり出ませんが今年は良い方向へ異例で、数では無く大きさで結構楽しめるようですよ。
陸っばりの方も結構頑張ってやってますが、イマイチのようで、ちょっと沖へ出ると(100-200m)位釣れる物が違うようです。
風は大敵ですが、
皆さんの健闘を祈ります。
From:いわな / 不 明 / /
■HPはココをクリック■
2009年05月01日 (金) 09時19分
[3185]
そういえば、ご挨拶が遅れました。仙台のあ田吾と言います。たまにこちらの遊びに来させて貰っています。高速が通ってから、庄内も通いやすくなって、下手すると仙台から牡鹿半島に行くのとあまり変わらずに行けるもので(石巻方面に行こうとすると、市内を抜けるのに1時間くらい平気でかかりますので・・涙)遊ばせて貰っています。
妻が日本海がお気に入りなもので、庄内に行くというと文句を言わないので(笑)、よろしくお願いいたします。
石巻は、渡波近辺ですかね・・カレイというとその辺が頭に浮かびます。
今更のように、そう言えば「カレイ」季節だよななんて・・思ってました。
From:あ田吾 / 不 明 / /
2009年05月02日 (土) 00時04分
[3186]
MKTさん場所をお借りて挨拶になります。スミマセン。
あ田吾さんこんにちは、察しのとおり今回は渡波のちょい沖にて遊んできました釣果でして、当方は鮫浦湾、表浜、鮎川港周辺で遊ばせてもらってます。そしてお土産(鰈、アイナメ)までいただいてます。家族がカレイ好きなもので行く回数がおおくなってます。
山形庄内の青物も良い季節になりますね。ヒラメも良いですよ、楽しんで下さいね。(山形観光協会ではないですが)(笑)
From:いわな / 山 形 / /
■HPはココをクリック■
2009年05月02日 (土) 09時03分
[3190]
連休報告
今 吹浦に来てました。キャンプしながら釣りと温泉、観光をしています。
釣りの報告は、ろくな釣果がなくて、何もアップできません。(涙)
昨日は吹浦、今日は堅苔沢と、アジ釣がてら、廻ってましたが、吹浦でちびメバルとアイナメ 堅苔沢で、ムラソイ各々1しか結果と言えるものは、ありません。
明日は、少し北上して 象潟近くまで 足延ばそうかと、目論んでいます。
でも アジは釣れないですね。
From:あ田吾 / 宮 城 / /
2009年05月04日 (月) 00時58分
Number
Pass
一般
管理人
ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】
楽天市場から
大感謝祭を開催中
エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう
情報の外部送信について
このページを通報する
管理人へ連絡
SYSTEM BY
せっかく掲示板