無料夢診断〜over_night〜
<<<<重要なお知らせ>>>>
無料夢診断はメールマガジン「夢診断〜over_night」購読者への無料サービスです。
メールマガジンの購読は無料です(^^)b
無料診断をご希望の方は、無料メールマガジンの登録をお願いします。
掲示板に投稿する時、メールマガジンを登録したメールアドレスをご記入下さい。
メルマガ読者の存在を確認後、診断をさせていただきます。
メルマガ読者の確認が出来ない場合は、診断はできませんのでご了承下さいm(__)m
※めろんぱん読者の方は「めろんぱん」と明記して下さいネ♪
まだメールマガジンを購読されていない方は、下記から登録できます。
※無料診断は100字まで。
100字以上のご依頼は有料となります。
有料の夢診断は1000円です。
※一人一件です。年齢と性別を明記して下さい!
※メルマガ購読の際に登録したメールアドレスを必ず記入してネ
※有料診断が優先なので、返信が遅れたらごめんね〜
by wakana
MAIL +
RES
14才の女です
去年見た夢です。まだ話もしたことの無い別の組の人(男)が私の家に遊びに来て、妹の部屋で私がぼーっと座っていたら踏みに来て、でも踏まずに横に座って手を繋ぐ夢を見ました
by 白石茜
MAIL +
HOME
男の子と手を繋ぐのはwakanaさんの恋愛願望の表れです。意中の人ならその恋は成就するでしょう。
by wakana
MAIL +
意中の人じゃなかったけど、この夢を見て好きになったんです。今、その人とお付合いしています。
スゴイです!!本当に成就しましたネ!!
by Ryoko
MAIL +
RES
子供にお気に入りの靴(パンプス)の片方を真っ二つにされて、怒ってぶっている夢を見ました。
by Ryoko
MAIL +
by 白石茜
MAIL +
HOME
お気に入りのパンプスは、自分を実力以上に見せるための道具に過ぎません。
そのパンプスが壊されたのは今の生活に満足できず違う場所へ飛び出したい気持ちの表れ。
現実生活では、子供の行動や言動に振り回されストレスを感じているようですが、夢の中で子供をぶつのも愛情の表れです。
慢心を捨て、謙虚になるようにと夢が教えています。
by Ryoko
MAIL +
by カーマン
MAIL +
RES
昨日、見た夢なんですが凄いリアルだったので
書き込みます。
街中でいきなりバンバン、バーン!っと後ろから
銃で撃たれました....。 それもかなりデカイ銃です!(デカイ薬莢?が飛んで道に落るシーン確認) 右腕に一発と(確実!当たった瞬間観ました)
多分、お腹に一発です。 撃たれ、崩れ落ちて行く時『何で俺なの?』って思いつつ倒れました。
通行人は素通り、誰も助けてくれなくて.....。
意識が遠くなってきて『ああ、もうだめか』と思った時、なぜかそこに政治家の《ハマコー》さんが通りかかって必死に手を上げて助けてもらいました。
救急車に乗って病院に行く途中、自分の携帯が鳴り目が覚めたのですが.......。 こんな夢初めてです。この先悪いことでも起きるのでしょうか?
診断お願いします。 30歳 男です
最近、自分の周りにトラブルがあって相談役になってます。 ストレスの現れですか?
by 白石茜
MAIL +
HOME
100字以上になるものは有料診断にご依頼ください。
なお、一旦投稿されたものを100字に縮めても診断できませんのでよろしくお願いします。
by 昇鬼
MAIL +
RES
最近見た夢なんですが友達カップルが婚約指輪を渡してる夢を見たのですがこの夢にゎ何か意味があるんですか??
by 白石茜
MAIL +
HOME
友達カップルの婚約は、あなたの結婚願望を表します。
by 昇鬼
MAIL +
困った事に自分がその子を気になってるんですけどそれも関係しているのでしょうか?(^_^;)
by 白石茜
MAIL +
HOME
しかし、時期尚早。
この気持ちを伝えるにはまだまだ時間がかかりそう。時期を待つ事が幸せへの近道ですヨ。
by 昇鬼
MAIL +
by ひろ
MAIL +
RES
私は30歳の女性です。螺旋階段上に自分はいて上の方から下を覗いていると被っていた帽子が下に落ち、その帽子を取ろうとしたとき自分は頭から階下めがけて落ちる夢を何度も見ます。よろしくお願いします。
by 白石茜
MAIL +
HOME
物事がなかなか進展しないので不安や焦りを感じているようですが、恋も仕事も実を結ぶまでには時間がかかりそう。
頭から落ちるのは、現実と理想のギャップに悩む姿を表します。
帽子は傲慢さの象徴。あなたには自分は人と違うと言う特権意識があるようです。
帽子を落とすのは、謙虚になる事の大切さを夢が教えています。
by ひろ
+
ちなみに螺旋階段の色が決まっていつも黄色なのですが、それは何か意味していますか?
by 白石茜
MAIL +
HOME
by yuko
MAIL +
RES
車の走っている道路を少ない水の中、ゆったりと気持ちよく、私が泳いでいる夢をみました。大きなトラックが向ってきたりしますが、難なくよけられます。 後ろから親しい人がバイクにのって照らして、ついてきてくれます。39歳、女性です。
よろしくお願いします
by 白石茜
MAIL +
HOME
大きなトラックなどは、困難や障害を表しますが、うまくよけられる事からあなたの人生がおおむね順調に進む事を表します。
親しい人が照らすライトはあなたが道を間違えずに進めるように導く光。
よき協力者に恵まれ、気持ちが安定している夢です。
by 15歳の女
MAIL +
RES
夢になると、自分じゃないもう一人の人間になって
行動しています、最近では自分の時が少なくなってきているので怖いです。これってなんなんでしょう?
by 白石茜
MAIL +
HOME
自分の考えや行動を第三者的に整理する為なのかもしれませんネ^^
冷静に自分の姿を見る事ができれば、欠点や弱点を克服できる事もあります。
また、抑圧されている場合も自分の考えを押し込めたり、本当の自分を出せないと感じている時)自分ではない自分を意識する夢を見ることが多いです。
by 15歳の女
MAIL +
by tiko
MAIL +
RES
初めまして、17才女です。
よく夢の中で「ここ前に来たことがある!」と思ってしまいます。ですが、現実にそんな場所は行ったことが無いし、昔夢で見た記憶も無いです。なぜこう思うのか、診断宜しくお願いします。
by 白石茜
MAIL +
HOME
実際に訪れた事のない場所なのに、テレビや雑誌、インターネットで見た景色が実際の風景に当てはめた映像として夢に現れる事も。
また、催眠療法では前世の記憶として残された風景を見ることがあります。
by tiko
MAIL +
前世の記憶だったりもするんですか!驚きです。
ありがとうございました^^
by もも
MAIL +
RES
24歳女性です。
現実では別離の危機の恋人と、パーティの準備のために店に。
グラスは他の客によって殆ど買われてしまったが、レジの人に聞くと別のグラスを出してくれて購入。
安心して恋人と家に帰りました。
by 白石茜
MAIL +
HOME
買った品物はあなたが手に入れたいものを象徴していますが、グラスは収入や家庭、財産を意味します。
新品のグラスはあなたが大切なものを失う事をひどく恐れている心理を表しています。
by みかん
MAIL +
RES
どこのトイレ(7つくらいあったと思う)に入ろうか迷っていた。最初に見たトイレはちょっと古いけどそんなに汚くもない。でももっときれいな便座が良いと思って隣の便座を見てみた。そうしたら汚物だらけ。結局全部ウン○まみれで一番初めのトイレに入るしかないと思った。(31歳 女)
by 白石茜
MAIL +
HOME
そのトイレが汚れている事から、力不足を嘆く気持ちが表れています。最近、愚痴や言い訳が多くなっていませんか?
by N
MAIL +
RES
よろしくお願いします。
職場の近くに彼の友人宅があり、その人とデート。左踵が破れた黄色い布製ハイヒールを履いてたのでずらして足に沿わせ、一緒にバスに乗り込んだ。あと、右にお好み焼きに似た食べ物の屋台が並ぶ真直ぐな道を歩いた。
彼との恋愛に疲れて、彼の友人に気持ちが動きそうになり、いけないと思って抑えてたので、こんな夢を見て罪悪感です。夢の中でも罪悪感があり、相手もそっけなかったので、ラブラブな雰囲気にならなかっただけまだ良かったですけど…。ちなみに、実際の職場はその人の家とはまったく違う地方にあります。
by 白石茜
MAIL +
HOME
しかし、深層心理の中ではあなたは彼に夢中で、2人がうまく行くにはどうしたら良いかを考えています。
かかとの破れたハイヒールは、あなたが弱い立場にいる事を表します。自信のなさや弱点が現れています。
自分を相手に合わせている為に困難や迷い、障害が多くなるでしょう。
by N
+
彼が鬱病になって以来、
力になりたくていろいろやってみているのですが、
なかなか良くなる様子がないし、
支えにならなくてはと無理をしているぶん疲れが溜まって、
愛してるのか義理で尽くしてるだけなのかも自信がなくなり、
元々性格的に合いにくかった部分からのすれ違いが大きく出たりすると、
一時は、本当は別れたほうが彼のために良いのではとまで思いつめていました。
なかなか厳しいけれど、
確かに、愛情がなければこんなに悩まないとも思うので、
あきらめず頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。
by 白石茜
MAIL +
HOME
彼がうつだったとしても、彼は彼。あなたはあなたです。彼が自分で立ち直るしかないのです。
「私がいなければ」「彼を見捨てられない」と頑張れば頑張るほど、依存的な関係になる事も。
あまり自分を追い詰めないようにね。
by N
+
とにかく無理はしすぎないように気をつけます。
ありがとうございました。
by ヒロ
MAIL +
RES
現世に私に会いに戻ってきてくれました。他愛の無い事を色々話して、彼女があの世に帰る間際、「今の彼と結婚できるかな?」と聞きました。彼女はちょっとニヤリと笑って「・・・できるよ」と言ったような感じでしたが、「・・・」の部分は含みを持たせていてあやふやです。どういうことでしょうか?
by ヒロ
MAIL +
by 白石茜
MAIL +
HOME
夢の中で話すのは、自分の考えを整理したり、表現したい気持ちが高まっている表れ。
故人が笑っている事から、ヒロさんに嬉しい出来事が期待できそうです。
by ヒロ
+
by ゆうママ
RES
ここ2,3日、2歳の息子がいなくなる夢を見ます。昨日はテーマパークで見つからず、今日は昼寝中の息子を家に置いてきて、ナカナカ帰れず焦る夢。来月妹が産まれます。関係あるのでしょうか?
by 白石茜
MAIL +
HOME
年齢・性別を明記してね。
by ゆうママ
MAIL +
よろしくお願いします
by 白石茜
MAIL +
HOME
出産が間近になり、ゆうママさん自身が気持ちのゆとりを無くしているのかも知れませんネ
by ゆうママ
MAIL +
参考になりました!