無料夢診断〜over_night〜
<<<<重要なお知らせ>>>>
無料夢診断はメールマガジン「夢診断〜over_night」購読者への無料サービスです。
メールマガジンの購読は無料です(^^)b
無料診断をご希望の方は、無料メールマガジンの登録をお願いします。
掲示板に投稿する時、メールマガジンを登録したメールアドレスをご記入下さい。
メルマガ読者の存在を確認後、診断をさせていただきます。
メルマガ読者の確認が出来ない場合は、診断はできませんのでご了承下さいm(__)m
※めろんぱん読者の方は「めろんぱん」と明記して下さいネ♪
まだメールマガジンを購読されていない方は、下記から登録できます。
※無料診断は100字まで。
100字以上のご依頼は有料となります。
有料の夢診断は1000円です。
※一人一件です。年齢と性別を明記して下さい!
※メルマガ購読の際に登録したメールアドレスを必ず記入してネ
※有料診断が優先なので、返信が遅れたらごめんね〜
by hima
MAIL +
RES
部屋のピアノが動くので不思議に思っていると大きな地震がきた
高層マンションが折れて落下した。
勝手に外に出た母は落ちてきたコンクリートでケガをした。私は驚いて母に駆け寄った。鼻血を出して痛がっていた
マンションが折れて家が落下する瞬間と母のがケガをした時の事がハッキリ目に焼き付いて、目が覚めた時あまりにも心が苦しかったので気になってしかたありません。
宜しくお願いします。
by 白石 茜
MAIL +
HOME
高層マンションが折れて落下するのは、理想を追い求めるあまり、現実を見失っているのかもしれません。
お母さんのケガや鼻血は、あなたの自信が崩れ落ちる事態を予測させるので注意が必要です。
by hima
MAIL +
いい夢ではなかったけど意味がわかって気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
by N
MAIL +
RES
27歳の女です
居間のハムスターを隣室から見てたら「えっちゃん」と鳴いた。
驚いて傍に行き「君、えっちゃんて呼ばれてたの?」と
話しかけると嬉しそうに「えっちゃん、えっちゃん」と喋った。
いつの間にハムスターは犬に変ってた
夢ではハムスターを飼ってることになっていましたが、
現実には飼っていません。
犬は昔いましたが、夢の犬は柴犬みたいな外見で、
飼っていた犬と似ていません。
「えっちゃん」は小学校時代の親友のあだ名なので、
彼女のことのようで気になります・・
by 白石 茜
MAIL +
HOME
そこにハムスターがいてうれしそうにしていたなら、金銭面であなたの家庭に良い事があるでしょう。
by N
+
人の名前が妙な形で出てきてちょっと不安だったので、
いい夢で良かったです^-^;
ありがとうございました。
by maki 43歳 男
MAIL +
RES
高校時代から現在も付き合いのある先輩と歩きながら会話していて、ふと先輩の左手首を見ると手首から先が無いという夢を二日続けて見ました。先輩は東京、私は熊本在住でふたりとも健常者です。
by 白石 茜
MAIL +
HOME
手はあなたの生き方やこだわり、執着している事柄を表します。それを失うのは、大切なものを失うと言う暗示。片手である事から親友や恋人と言った存在を示します。
しかし、左手である事から過去の出来事である可能性も。
by maki 43歳 男
MAIL +
by t_water71・34歳・男
MAIL +
RES
何故か見知らぬ子を、僕の車で家に送る事になった僕。すると別居中の妻の母が車を運転し、事故ります。でも義母はそ知らぬふり。僕と義母は喧嘩し、僕は「もう離婚だ!」と言うと、妻が後ろから抱きつき離れません。・・・とそこで目が覚めました。何かの暗示でしょうか?お願いします。
by 白石 茜
MAIL +
HOME
その運転で事故に合うのは、相手に対する対抗意識や不信感などがあり、うまくいかない原因が相手にあると思っているようです。
攻撃的にならないように注意が必要です。
見知らぬ子供はあなたの中の純粋さを表しますが、同時にあなたが未熟である事も示しています。
夢に出てくる妻は、実際の妻との関係を表します。
抱きついて離れない奥さんの本心が表れているように思うのですが。。。t_water71さんのお気持ちはいかがですか?
by t_water71・34歳・男
+
by さくら
RES
私たちは大勢で船に乗っています。豪華客船とまではいきませんが、大きい船です。突然、何かにぶつかったかのように、船の中に水が入ってきます。その部屋には私ともう1人の2人がいましたが、私だけが上へと上がっていきます。そこに父がいました。父に船に水が入ってきていることをつげ、人々の救出を頼みます。父はたくさんの子供を誘導して、船が沈む前にどこかへ。私は父とは別れて、別の人々を救出に向かいます。そのため、私は船の底へいきます。色々な国の人がいたように思います。皆をもずが入ってきている底から、上へ誘導する私。でも、すでにデッキにも水が。遠くには港が見えますが、お年寄りの方もいて、とても港までは泳げません。どうしようと思いながら、沈み行く船につかまっている私たち。でも私にはまったく不安がありません。「どうにかなる」と思っているのです。そう思ったところで目が覚めました。長くなってすいませんが、よろしくお願いします。
by 白石茜
MAIL +
HOME
ご依頼の際は、メルマガに登録したメールアドレスを必ず記入して下さいね。
また、100字以上の夢は有料診断にご依頼下さい。
by みぃな
MAIL +
RES
ファッションチェックをしてもらうために、何人か並んでいて、私もチェックしてもらう。上が赤い服でスカートにブーツを履いていてチェックした人に「ブーツの中に靴下履いたほうがいい」と言われる。
by 白石 茜
MAIL +
HOME
赤い服を着ていたなら、客観的に自分を見つめる冷静さを忘れないようにしましょう。
靴下を履いていない事を指摘されたら、礼儀作法や社会常識をおろそかにしていないか注意する必要がありそうです。
by さいる
MAIL +
RES
私は現在就活中の学生です。両極端な二つの機関から内定をもらい、どちらを選ぶかすごく迷っています。そんな中、片方は実は落ちていて選択の余地などなかった、という夢を見ました。何か意味があるのでしょうか?
by 白石 茜
MAIL +
HOME
これから試験を受けるなら、努力不足を表します。
しかし、しかし、片方が不合格でガッカリしている事から、幸運が訪れる前触れです。うれしいハプニングが起こりそう♪
by さいる
MAIL +
何が起こるか楽しみです♪
by まさん
MAIL +
RES
会社の先輩とその奥さんと私の3人が散らかった和室で寝ている。もう昼近い。3人は目を覚ましていて起きずに会話。奥さんの話はすごく生意気で不快。奥さんは、部屋の外にいる女性とも会話するが、それも不快。
by 白石 茜
MAIL +
HOME
先輩の奥さんなど、他人の妻が夢に現れる場合、現実世界で妻に不満や要求をぶつけられない時の代理として現れる事が多いようです。実際の妻との関係にストレスを感じているのかもしれません。
by まさん
MAIL +
by よこさ
MAIL +
RES
11月5日に自分が死ぬ、11月4日の行動。
明日死ぬという現実にビビリ気味、しかし死は突然
痛みも苦しみも無く訪れた。薄いグリーンの乳白色の世界?目だけで漂っていた。とても気分が良かった。恐れることなど全く無いという実感を持って目覚めた。あと二ヶ月、身辺の整理を始めねばと思った。44男。
by 白石 茜
MAIL +
HOME
活躍の場を広げるなど、チャンスにも恵まれるでしょう。また、トラブル解消の兆しです。
気分よく目覚める事ができたのなら、滞っていた仕事や人間関係もスムーズに展開するでしょう。
by am
RES
場所は見たこともない所でした。
そこには大きな橋がたくさんあり、下には大きな川が流れていていました。その近くにはおおきな道路があり、ひんぱんに車が走っていました。橋のちかくをいったり道路のわきなどを何回も走っていました。目的はわからないけれどどこか場所を探していたみたいでした。
13歳 女
by 白石 茜
MAIL +
HOME
ご依頼の際は、メルマガに登録したメールアドレスを必ず記入して下さいね。
また、100字以上の夢は有料診断にご依頼下さい。
by 直哉
MAIL +
RES
僕には別れた妻がいるんですが、夢にでてくると場所を問わず他人に裸を見せようとします。僕が何回怒ってもやめようとしません。場所は様々ですが夢にでると必ず露出行為をします。そんな性癖はないのですが。 34男
by 白石 茜
MAIL +
HOME
別れた妻には相手に対する不満がずいぶんたまっている様子。しかし、夢の中で怒る事ができればストレスや不満はひとまず解消でき、今後の生活はうまくやっていく事ができそうです。
by t_water71
MAIL +
RES
出てくる人物は自分と敵らしき組織。
自分は口からホッチキスの針や安全ピンなどをはきだしながら、戦い続けるという夢です。
夢が醒めて起きたときにはとても疲れていました。
夢判断よろしくお願いします
by 白石 茜
MAIL +
HOME
口からホチキスの針や安全ピンなどを吐き出しながら戦うのは、人の言葉や態度によって傷つけられている心情が伺えます。
戦い続けているので、まだしばらくこの状態が続く事を示します。
by t_water71
MAIL +
by 白石 茜
MAIL +
HOME
お2人の詳しい事はわかりませんが、戦っている夢は、今その境遇を克服しようとしていたり、立ち向かう気力がある表れですから、結論を出すのはまだ早いかもしれませんね。
by t_water71
MAIL +
やはり自分としては離婚したいです。
というのも、結婚生活の間に、自分はすっかり自由を奪われ精神的に病んでしまい鬱病になってしまいました。病気を克服するためにも、自分の自由を取り戻すためにも、離婚が最善かと思っているのですが・・・。
by きょうこ
MAIL +
RES
別れた彼に「もう会いに来ないで。新しい彼女と一緒に仕事をしているから」と電話でこっぴどくフラれる夢を見ました。自分のバッグを彼の元に置き忘れたことに気づいて、探しに戻ったところで目が覚めました。
診断よろしくお願いします。
by 白石 茜
MAIL +
HOME
もう一度よりを戻したい気持ちとともに、寂しさが表れています。
忘れ物を探しに戻るのは、過去の出来事に影響されている様子。特にかばんを忘れたなら、緊張状態が続いて無理をしているようです。
気持ちを切り替えないと前に進めませんヨ
by きょうこ
MAIL +