【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中






無料夢診断〜over_night〜

<<<<重要なお知らせ>>>>

無料夢診断はメールマガジン「夢診断〜over_night」購読者への無料サービスです。

無料診断をご希望の方は、無料メールマガジンの登録をお願いします。

掲示板に投稿する時、メールマガジンを登録したメールアドレスをご記入下さい。

メルマガ読者の存在を確認後、診断をさせていただきます。

メルマガ読者の確認が出来ない場合は、診断はできませんのでご了承下さいm(__)m

※めろんぱん読者の方は「めろんぱん」と明記して下さいネ♪

まだメールマガジンを購読されていない方は、下記から登録できます。

メールマガジン

メールマガジンの購読は無料です(^^)b

※無料診断は100字まで。
100字以上のご依頼は有料となります。
夢診断依頼
有料の夢診断は1000円です。

※一人一件です。年齢と性別を明記して下さい!

※メルマガ購読の際に登録したメールアドレスを必ず記入してネ

※有料診断が優先なので、返信が遅れたらごめんね〜

ホームページへ戻る

33才 女です。お願いします
by まき MAIL + RES

彼氏と電話で話してて自分がテレビ見て泣いてたら、彼氏にどうしたのと?聞かれなんでもないよって言っても信じてくれなくて、彼氏の事愛してるって言っても信じてもらえなくて、最後は人込みの中に手を振り解き置いてかれてしまう夢でした。
2007/11/24(Sat) 20:44[2140]

by 白石茜 MAIL + HOME


彼に信じてもらえないのは、現実にも彼との関係に漠然とした不安を抱えている事を表します。
彼の重荷になっているかもしれないと気を遣っている様子が伺えます。打ち解けた関係になりたいと思いながらも、心を開けない状態なのかもしれません。
置いていかれるのは、彼への執着を表します。実際に別れる時、自分はどう感じるのだろうと考えているのでしょう。

2007/12/02(Sun) 21:47[2147]



下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板