【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

本気で熱い掲示板

いざ進め本気で熱い奴ら!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1521] 題名:サンドーム福井って 名前:ジュウ MAIL URL 投稿日:2004年09月22日 (水) 20時24分

外装初めて見たんですけど綺麗ですね☆
実物も見てみたい気分です
愛たんの応援私の分まで頑張って下さいね。はっちさん!


[1520] 題名:たぶんこちらは はじめまして 名前:あいれぼ MAIL URL 投稿日:2004年09月22日 (水) 13時24分

あいことばは愛 の掲示板からこちらへお邪魔しました。
明日福井のライブに昼だけ参戦します。
翌日が平日なので 早朝発深夜帰還になると思います。

駐車場に関してはかなりキャパがあり
サンドームのキャパがそんなに大きくないので
心配はないと思います。
むしろ心配なのは北陸道
2年前は 北陸道が事故で通行止め
北陸本戦が落雷で不通 
となってえらい目にあいました。

ドキみき の代打は かなり良かったです
あれなら全国放送でレギュラーも夢じゃないでしょう


[1519] 題名:ごぶさた 名前:AYA-YA31 MAIL URL 投稿日:2004年09月21日 (火) 17時30分

無事、北海道より帰国しました。
去年のあやコンでのリベンジ果たしました。
何のリベンジかというと羽田でのなっち光臨です。
何せ狭い機内、おれの3センチ横を通過する際に触れることができ申した。
でも楽しい思い出はあっという間に塗り替えられるもので、その後さっぽろスズラン氏との再会の記憶においやられ、最終的には紺飛ばしてむかった札幌ドームの新庄のサヨナラ満塁ホームランもどきが1番の思い出になってしまいましたとさ。


[1518] 題名:お久しぶりです! 名前:せりか MAIL URL 投稿日:2004年09月21日 (火) 01時36分

「ころもに」のカキコ見てふと思い出しました(爆)
以前の掲示板が廃止になって以来殆どお邪魔してなくて。。。(汗

今日(昨日かな)CBCの「ドキ美貴」にミキティのピンチヒッターとして「愛ちゃん」出てました。
先ほどリアルに聞いてましたが、ハロモニとかの声とは違う少し大人っぽい澄んだ声で結構可愛い感じでしたね。
梨華ちゃんとは違い殆ど噛まずに話してました。18歳になり深夜解禁ですか?ラジオは録音ですが生ラジオいける感じ十分でしたよっ♪

23日は何を間違えたか、せりかも福井に参戦します。
(実は当初名古屋は無い物と思ってました)
場所は大体わかりました。車で行って置く所があるかどうかです。。。
何処かでお会いする事あるかもねぇ〜

★「気分はメロン色」は廃止です(Topが残ってますが)
こちら(http://plaza.rakuten.co.jp/celica1231/)でお願いします!


[1517] 題名:情報さんくす 名前:はっちまん。 MAIL URL 投稿日:2004年09月13日 (月) 22時42分

>アチャーさん

そしてチケットが高騰(笑)
さて、どうなることやらw


[1516] 題名:サンドーム福井に問い合わせした! 名前:まりっぺアチャー MAIL URL 投稿日:2004年09月13日 (月) 12時35分

 座席表についての質問した。
 サンドーム福井から返信したが
 
 アリーナ席が前から あいうえお・・・の順で最後が れ になっております。
 スタンド席は前から ABCDEF・・・の順で最後が S になっております。

 去年とおととしよりやっぱり反対ですね。間違えないように!


[1515] 題名:ですね 名前:はっち。 MAIL URL 投稿日:2004年09月13日 (月) 11時29分

>アチャーさん

あの場所なので、車ないとキツイですよね。
でも、ほてった体を冷やすには最高です。

>ザンギエフさん


ハワイに続いてよろしく。
楽しみですよ〜。


[1514] 題名:ザンギエフさんへ 名前:まりっぺアチャー MAIL URL 投稿日:2004年09月12日 (日) 11時52分

 2年前、参戦した時、サンドーム福井に入って座席を探した。
その時、最前列の椅子の貼った紙を見たらアルファベットと覚えた。
今年は一列目から「あ」を決まっていると思いますよ。

>2年前は、強風で雨・みぞの天気、凄く寒かった。

 そうですね。JRでは雷のために電線事故があって時間を遅れたことがあった。武生まで行き止まりしてタクシーに乗ってサンドーム福井まで行った。

>1年前は、9月なのに猛暑が続いてて、凄く暑かった。

その同時に大阪のあややコンに参戦した。


[1513] 題名:も〜いくつ寝ると〜、福井紺〜。(^^; 名前:ザンギエフ MAIL URL 投稿日:2004年09月12日 (日) 10時24分

チケ届きましたッス〜。
ん〜微妙な席が…、地元人なんだから、もっといい席プリ〜ズ。
こうなったら、3階席をゲットして、暴れまくるかな〜。(^^;

>まりっぺアチャーさん
北・南ブロックがあるのは、去年同様ですが、
今回の席は、1列目が「あ」席みたいッスね。
あと、駐車場ですが、2年連続参戦した自分の経験上、
早めに来れば(10時ぐらい)、よゆ〜で止めれますね。
夜も参戦される方は、会場入り口から少し離れますが、
奥の整備された駐車場に止めれますよ。

2年前は、強風で雨・みぞの天気、凄く寒かった。
1年前は、9月なのに猛暑が続いてて、凄く暑かった。
今年は、いい天気で涼しい日だと、いいなぁ〜。


[1512] 題名:車 名前:まりっぺアチャー MAIL URL 投稿日:2004年09月12日 (日) 09時05分

>はっちまんさん

 車でのご来場はご遠慮くださいと紙を書いてあったので本当に大丈夫ですか?2年前コンに参戦した時、サンドーム福井の周辺の駐車場があるが大丈夫みたい!コン以外にイベントもあったよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板