【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[135] ライブハウス「ボニーラでBAライブ♪」
やすみせりう - 2009年10月06日 (火) 22時31分

2009年09月27日
久々のふ、二日酔いです…。(やっちゃったなァ…)
ビール以外のフリードリンクで、ヤラレちゃいました。
朝に頭痛と、午後から激しい胃痛。

というのも、27日(日)は、梅田ファウンタイムボニーラで、
BAのライブがありました〜!!
キャー!!Cさま〜♪♪
日曜は次の日がキツイですが、勿論、行って行きましたよ。
行くわよ。勿論だわよ。

ボニーラに行くのは、二年ぶりくらいです。
ちょうどC様復活してからほぼ行かなくなったんで。(てへ)
システムが変わっていて、3800円でMチャージとフリードリンク。
+1品のフードオーダー(別途料金)が基本。
以前に比べると、Fドリンクな分だけお得。
5人で行って、5千円くらいで済みました。(安ッ!)
ウェブ会員の私は3500円らしかったですが、
なにやらウエブ証明するものを持って行かなかったので、
適応されていたのかは謎。
(会員カードで照合してくれたらしいが…どうだったのかな)

今回、お客さんが多かったのか、以前よりテーブル数が多かった
気がして、フロアは狭かったです。もっと広いイメージだったのに。
ここのステージは、少しだけフロアから高いので、良く見えました。
二階席なんかも見やすいのだが、やっぱ一体感は、一階席でないとね。
1ステージは、大人しく観賞し、2ステージからは、
躍らせて貰いましたよ!!もー酒も回る筈だよ。
ごっさ楽しかったよ。

C様は、黒のストライプスーツ、相変わらずカッコイイ♪♪
M氏は、サングラス!やっぱ帽子よりこっちが絶対いいって。
MGさんは、おニュー?のペパミントグリーンのドレス。
髪はアップのポニでした。前のミンキーモモも良かったのに。

1stからサム&デイブの「僕のベイビーに何か」をリク。
いつもは2stくらいからリクするのだが、踊ったりして、
ゆっくり書いてる時間がなさそうだったので始めっから。
1stからこんなメロウな曲は駄目かなぁと思ったのだけど、
何故か!歌ってくれました♪…ヤリ!!最近打率高いなり。

私のメッセジは、名前以外は多分読んで貰えませんでしたが、
私が友達の代わりに書いたメッセジ『夜勤だけど来ました!』が
読んで貰えました。(夜勤が効いたかな?笑。
嘘じゃなく、夜勤なので途中で帰ったTちゃんですが。)
やっぱいいよね〜この曲って。

前に、ネットで常連さんらしき人のブログを見たとき、
『「僕ベビ」は、なかなか聞けない曲』と書いてあったので、
最近は行くと聞けてる気がして、ちょっと嬉しかったりして。

そなこなで、いつもの曲で、楽しく踊ってきましたが、
ミニー・リパートンの「Lovin' You」をMGさんが歌い、
とても好きな曲だったので、また聞き惚れました。
いいよね、この曲。

最後の4ステージは、11時に終了。と、同時にもう帰ってくんない?
的な閉店ムード。ボニーラは日付が変わらないうちに、
ステージが終るので、そこは結構、ありがたきですが、
12時くらいまでお店開けててもいいのにな、と思わないでもないけど。
でもアンコールも勿論あって、曲は「バーニング・ラブ」
普段直立不動気味(?)のC様が、激しく動く素敵な曲です。
うっとり。
どうして、あの人は、あんなにも素敵なのか…!はふぅ。
直立不動のときさえも、素敵。
そして、黄色い声を聞くたびに、私も叫びたい思いだ!と
思うのだが、わたくしは、叫んだりは致しません。
うふ。私は時々、手を組んでお祈りポーズをして、
彼に見惚れているらしく、友人らに、たまにマネされて笑われてる。
(別にいいじゃんー。)

またまた癒されライブで、私のライフポイントは復活したのだった。
これさえあれば、生きていける!(かもしれない)

で、
次週は、京都グリースに参戦でぇす!
初めてのグリース!!!元バンドメンバーのTOMOちゃんとの
セッションですので、やっぱ行かないわけには…。
TOMOちゃん、久々に見れる〜♪♪

ただ、月曜なのが、ヒットポイントです。(殺)
頑張ろう〜!



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板