【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[133] アニ魂感想「一つより二つ 一人より二人」…公式銀土!
やすみせりう - 2009年07月16日 (木) 23時26分

きゃー!
きゃー!!
きゃー!!!!

「一つより二つ 一人より二人」
なにこれー なにこれー?!今日のアニ魂最高〜!!
また公式で銀土ですよ!!
もうパブリックカポー(?)なのでしょうか、彼ら?ありえないー。

今日は録画、3回も観ちゃいました。

寝不足気味で張り込み中の土方さんと、何故か寝ぼけなまこの銀時さんが
遭遇。張り込みを邪魔されたくない土方さんは、適当にあしらうも
寝ぼけた銀さんに絡まれて…。
公務執行妨害と警官侮辱罪で、手錠を掛けられる銀さん。
そこへ悪魔(総悟たん)の登場にて、二人は、
さらにもう片方の手にも手錠を掛けられてしまい(本編手錠ネタ好きだな)
両方繋がったまま(きゃ♪)放置&張り込みの相手を追いかける羽目に…。

寝ぼけてる銀さん可愛いし、張り込み中の土方に絡んでること可愛いし。
公共の場で、手錠で繋がられて、向かい合って歩く二人は、
いちゃちゃしてる以外の何者でもないんですけど。
(しかも犬猿の仲でランデブーとかいうアオリついてるからねもう!)
喫茶店で、手を取り合って踊ってるし!(土方が女性位なんですけどコレ)
向かい合って、バイク乗ってるんですけど!!(今度は土方上ですか)

そして、厠ネタ。
土方さんでシモネタはナイナイと思ってましたが、やっちゃうかぁ…
予告編観て、えー?!やだーとか思ってましたが、
まぁあれはギリギリセーフ(か?)プランD最強すぎる。

特筆すべきは、トイレから出てきた二人は、なんかやけに
トゲが無くなったというか、夫婦みたいな会話になってたのが、
何かが二人の中で、越えたのかな…と思いました。
「てめー長げぇんだよ 腕が痺れちまっただろ」
「てめー紙使いすぎなんだよ 10センチしかなかっただろが」
…問題はそんなことなのか?もっと突っ込むとこあるよね?

最後はまた良かったですね。
もう暫くてめぇの顔はみたくねぇ、みたいな。
仲良くなんかねぇのに、なんで息ぴったりなのかっていう。
土方さんの中で、銀さんは、電撃イライラ棒なんですねぇ♪
萌えるんですけど。

とにかく、オリジナル回のようでしたが、またこういうの
やって欲しいですー♪最高面白かったなり。
しかし、公式であれだけやられると、銀土書く必要ないよねー(^^;)



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板