【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[129] 梅田ケントス「さようなら…ケントス大阪店」
やすみせりう - 2009年04月10日 (金) 22時13分

芝田町のケントス大阪は、
3月21日に、閉店した模様…。

がぁぁぁぁん。。。。。

もう、ないんだね。。。あの懐かしい空間。。。。
今年に入って、一度も行かなかった。
また長いことお店に行かなくて、後悔…
ということに、なってしまった。。。
C様が怪我で長期休暇になったときも、そうだった…ああ。

思えば、趣味の活動が復活してから、ケントスに行かなくても
自分は保たれていた…のかもしれない。
だから、無理には行かなかったんだと思う自分。
だから罰が当たってしまったのね。。。

趣味が完全復活するまでの、お休みしてた間の空っぽな自分を、
ケントスが埋めてくれてた。
C様のお姿が、空虚を埋めてくれてたのだ。
ずっと。

きっとそうだ。
ありがとう!!ケントス大阪!!あの空気、忘れないよ!!
お別れ、物凄く悲しいよぅ。。。。
・゜・(>_<)・゜・

さようなら、ケントス。。。
癒し空間。。。。23年の歴史。。。
うち3、4、5年だけしか行ってないけど★)

アデュ〜!!・゜・(>_<)・゜・





で。仕切りなおして。

リニューアルケントス大阪の移転先は、6月に梅田OSビル地下らしいです。

ネット検索情報。ブログ最強だな。
でも本当に復活すんのかなァと、まだ疑わしい。。。。。
それまでハウスバンドのビッグアップルは、
C様は、MGさんは、M氏は、
どうしているのかな?どうなるのーーー??

リニュしたらメンバー全員変わってたりしてね。


…って、いやだーーー!!
・゜・(>_<)・゜・(縁起でもない)

とりあえず、じっと待つのだった。
でもテンション上がらない。。。。


ケントス大阪HP
http://www.kentos.com/index.html



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板