【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[127] 音楽CD:「銀魂BEST!」
やすみせりう - 2009年03月30日 (月) 22時16分

銀魂BEST!

銀魂Bestを入手しました〜!!
楽しみにしていたのだ…。装丁カッコイイ♪
銀さんと白夜叉の裏表ハードカバージャケット。
皆さん、買ってね!!

ノンクレジットのオープニングとエンディングのDVD動画付き♪
クレジット無しでみると、なかなか感動します。
どの曲もカッコ良いのですが、こうしてCDで聞いてみると、
フルコーラスはこんなのなんだ…と思いながら今聞いてます。

どの曲が一番好きかというと……え、選べないー!!
(なら選択すんな)
「修羅」とか「曇天」とか「雪のツバサ」とか「Speed Of Flow」とか
「風船ガム」とか「MR. RAINDROP」とか、特にスキかもしれません。
雪のツバサの映像はホントになかなか切なくて、
キュー!と、きてしまうのだ。雪の降る様子が、ホントにリアル。
キューとなるのは、他にもありますが。

歌の歌詞と、そのシーンに出てくる土方と銀さんをタイミングよく重ねて、
煩悩とかもできます♪ウフ。
「銀色の空」とか銀土で妄想しやすいです。

惹き合う力と ぶつけ合う思い
傷つけてでも 抱き寄せた
壊れそうな 君に触れて
視えないもの 信じてゆく

これは土方と銀時でしょう。うん。

「修羅」はやっぱり、テーマ高杉ですけどね。
高杉…深いな。。。シーズン3の最後のニセ最終回の高杉、
良すぎました。銀時の悪夢って何なんだろう。
それを、銀時のために、壊したいのかも高杉…。
攘夷のデータが少なすぎです。
きっと高杉は攘夷の時は、見えない絆で銀時と繋がってたんだと思う。
多分、そんなに仲は良くなかったけど、
きっと銀時は、高杉の全ての肝心な一部だったに違いない…。
でも、二人は二つに分かれちゃったんだと。
血を流しながら、自分で引き裂いちゃったんだと。
ううッ…萌えるんですけど…。

まー、ホント。DVD買ったり、DC買ったり。
ここまで嵌った原作漫画のものは、私は初めてデスね。

銀さんーー!!もう好き過ぎる。

[128] 見たいッ
牧野 - 2009年04月03日 (金) 02時39分

 銀魂BEST、宣伝してはいたのですが、やすみさんのおかげでほしくなってしまいました☆
 
 なんですって、ナンチャッテ最終回…。
 うちの方ではやってくれないし、頼みの綱のビデオやさんも3巻しか置いてないし…。

 あぁ、高杉ぃ〜!
 きっとあの方眼も攘夷関連で怪我をしてしまったんでしょうか…。
 本当に攘夷時代のことが解らなくって、あと「松陽」先生が気にかかります、銀さんと同じ髪の色だし、紅桜編で桂が気になることを言っていたし…。
 あぁ、本当に見たいです。

 お話変わりますが、以前お話いただいた「銀魂」SS本当にメールしちゃいました☆
 無駄に長い文になってしまったのですが、良かったら読んでやってください。
 
 それでは、温かくなったと思ったら急に花冷えで…。
「テメェが花見しながら呑むって言ったんだろうが」
 という土方に
「だって、昼間は温かかったんだもん、銀さんこんなに冷えるだなんて思わなかったんだもんッ」
 という声が聞こえてきそうです。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板