【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[17] マンガ「スウィッチ」久々に根から心臓を引き出されるキャラかも…
やすみせりう - 2003年08月30日 (土) 17時10分

米原秀幸著作「スウィッチ」(チャンピオン・コミックス)
現在1巻〜4巻まで発売中。以後続刊。

私がアマギンにメロメロだった「ウダヒマ」の作者の新シリーズ連載。本来完結してから手を出そうと思っていたのだが、最近面白い本に当たらないので3巻の表紙に負けて購入。記憶喪失でプロの逃し屋ナナシが、繰り広げる逃し屋バトルなのだが、ナナシの記憶喪失に謎の鍵がある…てな展開でもある。

それはさておき、そこに関わってくる冷酷ヤクザの「津田島」!!…ハマりまくり。実は現在3巻までだと思って3巻まで買っていてここまでは微妙だなーと思っていたのだが、最近になってすでに7月末に4巻が出ていたことを発見。勿論買って読んで、…ハマりました。4巻で心奪われた…。津田島、イカス。津田島のイカレ具合も不器用な愛情も埋まらない何かもナナシとの意味深な関係も、もうこれは〜!?みたいな。しかも新展開になる様子。なんたって今の回のタイトル「パートナー」だもんね♪私は男二人組という設定に非常に弱い。しかもそれが敵同士で愛憎となるともう、私の心は捧げるといっても過言ではなーい!のだ。いいよね愛憎。萌えるというより燃える。もう永遠のツボ。
また意味深な描き方なんだよね〜米原先生。言葉じゃないのよ絆なのよ、が結構好きな作家なのかも。

そんなわけでどうもこの先、いい展開になりそうな予感なので、これから買い続けようと思っています。3ヶ月に1冊出ているようなので、次は10月なのかな。待ち遠しいというか待ちきれないというか。雑誌少し覗いてみたいー。ああ津田島…ラブ♪3巻と4巻の表紙が津田島です。見て見て〜惚れるから♪相変わらす私はスカーフェイス(疵ツラ)が好きなのだ。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板