【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[114] 梅田ケントス「お帰り、C様〜♪復活ライブ 」
やすみせりう - 2008年02月03日 (日) 19時03分

2008年2月2日。夜9時20分過ぎ。
これは、忘れない、夜のひとつとなるでしょう…。なんちゃって。

梅田ケンの二年と一ヶ月前に、不運なバイク事故で
引退かと思われた魅惑のヴォーカリスト
(そして私の60’sシリーズのナルセのモデル)C様が、
この夜、カムバーーーーック!!!されたのでした!

おめでとう、C様!! お帰りなさい!
・゜・(>_<)・゜・本当に、この長い間、待ってたので。
(ちと、諦めかけてのは内緒…)

お客さんは凄く多くて、少しステージ時間が押したように思うが、
だいたい9時20分頃にはステージが始まり、
ボーカルのMGさん、もとギターで今ボーカルのRくん、
ギターのヘルプ?の人、ベースのMさん、サックスのSさん、
ドラムに、キーボード。(すいません。名前をいまだ覚えてません)

マイクの前に、彼はいない。

2曲目を終えてから、MEGさんが、
「ここで3曲目に行っちゃったら、ブーイングがおきますよね?」
と、お茶目なMC。
「今日は、そのために来られたお客さんが、ほとんどですもんね。
 …CHI/AKIです!!」

みんなの拍手に迎えられて、楽屋から、昔通りのC様が!!
ついに、ステージに!!涙で前が、姿が見えません!
(泣いてませんが、そんな気持ちでということです。)
花束とプレゼントの嵐。写真は禁止です。
(私は、常連さんではないので、贈り物は遠慮しました)

Cさまから挨拶トーク。
初めて、Cさまの生話し声を聞きました。
(いつも唄しか聞いてないんで)
もう復帰は駄目かと思ったけど、皆さんの応援で復帰できました、
よなことを語られました。あまりお喋りは得意じゃないCさま。

少し、痩せて一回り小さくなったような気もしたけど、
立ち姿は、あのセクシーな彼。
リーゼントに一筋垂らした前髪、少し薄めの髭、
ブラックサングラス、胸を開いたシャツ(陶器のよな白い肌!艶っぽいよ!)、
モノクロ・ストライプのスーツ。 …完璧です。泣きそうです。

言葉なく、ステージの彼を見るだけで、最高に幸せかと思いました。
なんでしょう、この神がかった想いは。 私にとってのスターです。

それから、確か(記憶力に自信皆無)
エルビスの「好きにならずにいられない」を、彼が歌いました。
この曲は、彼のファンにはかなり代表曲くらいお勧めの曲らしいです。(プチネット調べ)

やっぱりね。彼の歌は、最高でした。
もう、その後も何曲も歌ってくれましたが、彼の動きをうっとり
ストーカーと思うほど、人の頭の間をぬって見つめましたとも。
動きがセクシーで、カッコイイのよー。。。
本当に、本当に、カッコイイのよ。
でも梅Kは常連さんが多くて、踊りが皆決まっててビシっと合ってるから、
わたしのような、にわか常連には、なかなか踊りにくいのだ。
でも立たないと見えないし、立ってると踊らないと逆に目立つし。
でも、すごく、幸せでした。妄想炸裂ですよ。

困ったのは、Mさんも、やっぱり素敵なんで。。。
しかもステージ位置が、Mさんの前がCさまなんですよね。(おお)
でも、Mさんは本当に滅多にこっち方向を見ないのに、
Cさまは、全方向に、気を配って見てくれるのです。
さすがだなぁ。プロだなぁ。キャーって声は誰も上げないけど、
気持ち多分、そうなるね。
でもMさんは滅多に見ないとこが、それはそれでまたツボなのだが。
60’Sのシリーズの豪のモデルはKさんでしたが、
相変わらず不機嫌そうというか、無表情なMさんは彼と被るとこがあります。
ちょっと線が細いのだが…。
二人のドラマが展開するのはいつの日か。(いや展開しませんから)
いつか、二人で「僕のベイビーに何か」を歌ってくれないかなぁという
野心を持ってこれから、リクエストしていこうと思います。
もう、創作の宝庫だね。

今後、暫くは火・木・土が彼のヴォーカル日です。
やっぱまだ完全復帰とは行かないみたい、なのかな。

それにしても、本当に彼は素敵だった。
これからまた見ることができるなんて、夢のよう。
…夢じゃないといいけど。

それと、書き忘れられないのはMGさんの歌。
相変わらずスローバラードが素敵で「ローズ」(ベットミドラー)は、もの凄〜く感動です♪
彼女の「男が女を愛する時」もいいよ♪
で、新しいサックスのSさんも、物凄く歌が巧くて素敵です。
ちょっと惚れそうに声が良い。
C様を合わせて、この三人が揃うステージだと、
かなり聴き応えのある、迫力の歌が聞けますので、お勧めです。
Tちゃんがいなくなっちゃったけど、
すっかりC様カムバックで、ショックが消えました…。
ビッグアップルは、ステージメンバーが日によって違うようになってきたみたいなので、
メンバーをお調べになってから、行くのがいいかも知れません。


暫くは、通います!!(て言っても月二回予定)ボニーラに浮気してる場合じゃない。
行かないうちに会えなくなっちゃうKさんの時の様な、Tちゃんのときのような思いは、沢山。
がんばります。

さて、ボトルですが。 入れましたよ。もちろん。
18000円のVSOPですが。てへ。
もういっこ上は、ちょっと手が出ませんでした。。。
会計で店長に「今日はボトルも入れてくださったんですね」と
言われたので、
「Cさんの復活お祝いなので♪」言っときました。

そう。だってこれは、二年前のクリスマスイブ・リベンジ&
復帰お祝いボトルなんだもん♪
(だったら、もういっこ上のレベルいっとけ!て突っ込みは無しで)
本当に、嬉しい夜でした。

残念なのは、一緒に行った友達が急に夜勤の仕事が入り、
(しかも皮肉なことに、バイク事故で欠員が出たらしい)
10時半で帰ってしまい。気の毒でした。。。
短い時間に付き合ってくれて、ありがとう・゜・(>_<)・゜・。
私だけ堪能して帰ってゴメン。

追記。
隣のDDハウスで、殺人事件あった次の日でしたんで、微妙に恐かったです。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板