【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[107] 今更ですがハロウィン・パーティ
やすみせりう - 2007年11月18日 (日) 18時12分

10月31日
小学校の同窓会以来、付き合いを続けていた同級生の知り合いの店で、
ハロウィンパーティあるというので、初めて微仮装をして、ハロウィン・パーティなるものに参加してきました。
そして!仮装大賞!を、頂きました〜。
わー、ぱちぱち。

これで、貰った付け爪を会社で必死につけた甲斐があったというものですよ!
(例え、先につけ爪を完全装着して、まったく着替えが不能困難になってしまう事実を体験しても、私は次回もきっと同じことしてます!勉強しません!おつむ弱いから!
しかしよくあんな爪で神○うのは生活できるもんだよね☆)
これで、某駅の改札口で、平然とマントと魔女帽子を装着して
中年魔女に変身した甲斐があったというものですよ!
(同級生がもう半分スクリームになっていたので、いいかと思って…)
彼は、のっぺり小刀以外は完璧なスクリーム姿で、本当に誰かわかんないので、職質か銃で撃たれてしまうんではないかと、少し離れておこうと思いましたが、お店に入るとき、外にいたおにーちゃんたちから、
「はろういーん!」とか声かけられて、
すっかり気分はハロウィンの怪物な気分に。けっこうお祭り好き。

この日、カントリー・ファーム(会場になったお店)では、
ミニジャズライブがあったり、えんえんとビンゴゲームがあったり(笑)、陽気なマスターのバンジョーが聴けたり、楽しかったです。
お客さんにも、ミュージシャンが多いお店という印象が。
仕事が終ってから、誘っていた友達も、お店に駆けつけてくれました。
(まー色々あって携帯の番号をケタ間違えて教えてしまってたりで、トラブルはありましたが、ハロウィンだから!ね!みたいな。私がアホなせいなんだけど)

友達のトナカイ(スヌーピーの耳付き)のカチューシャは、妙に似合って可愛かったです。
え?私が無理やりつけさせた?まさか。喜んで装着してたよね。

で、同級生のスクリーム仮装が強敵だと思ってたのですが、
カントリーファームのウエイトレスさん?の可愛いギャル姫
(本当に彼女たち可愛かったのよん♪)の独断審査で、大賞を頂きました♪
ありがとうございました〜ん♪

もっとも、仮装してた人がすごくホントに少なかったこともあります。
やっぱ仮装パーティなら、そこそこはやってくれないとなぁとも思いますが、
よく考えたら、お店の一周年記念がメインだったみたいで。
すいません。時間があったら、お花を持ってく予定だったんだけど、慣れないつけ爪に時間がかかってしまいまして…。

とても楽しかった、初めてのハロウィン・パーティ、
初めてのコスプレ…いや、仮装でした。

ちなみに大賞の賞品は…サンタクロースの衣装でーす!
あはは。
ついに私もコスプレーヤー・デビューデスか? (いや、もういいです)
来年はラブハウスのにでも行ってみたいなぁ。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板