【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[106] 梅田ケントス「永遠に変わらないものは、ないけれど」
やすみせりう - 2007年10月21日 (日) 15時43分

昨日、夕方6時に久々に会う友人と待ち合わせをし、
居酒屋に飲みに行きました。で、常々梅田ケントスに行こうと誘っていたのが、やっと叶って、
二ヶ月ふりの梅ケンに行ってきました。

おや?

ボーカルにトモちゃんがいない…。
知らないおねーちゃんが入っている…。
新しいサックスのおねーさんも入っているようだ。
あと、知らないギターさんがいる…。
リュウくんはなんか、いかつくなってきた…。
MACさん、ちょっと髪型が変わってカッコイイ♪

ステージにトモちゃんがいないと
何か違和感だなと思いつつ、踊ったりして、
雰囲気は楽しいので、そこで思考停止。
またMACさんにリクを出してリク曲も歌って貰ったし、
メッセジも読んで貰えたし、帰るとき、チラ見して貰えた
(気がする)し、満足して4ステージ後に帰った。
友達もクセになったらどうするの〜♪と嬉しそう。良かった。
ちなみにおニューのサックスさんは、
かなり野太い声の女性で、歌がド迫力でした。
(ニューハーフかと思っちゃったですよ。初めの歌、聴いたとき。)

で、お勘定を払いながら店長に「今日、トモちゃんはお休みですか?」
と聞くと、まったく冷たく「トモは先月末でやめましたよ」

ええええー!!!

そういえば、トモちゃんがやめるって噂があったのだ。
愕然。あの、ミッドナイトパーティーで見たあややの姿が、
私が見た最後の姿だったのだ。
最後に、店の外に彼女がひとり出ていて、
我々に手を振ってにっこり笑ってくれた のが、あれが、最後だったのだ!!
(脳裏に想い出されるお花に囲まれたぼやけた映像付き)

酷い…ファイナルの告知もなかったじゃないの。
梅田ケントスのHPの管理人は管理が凄く怠慢だ。
もっとこまめに更新するべきです。やる気ないのね!!
イベント更新も遅いくせに、早く他のコンテンツも更新しろと
いいたいですよ。やる気ないのね!!!
(自分に言ってるのかどうか、分からなくなってきましたヨ!!)

そりゃ毎月行ってない私がどうのいう権利はないんだけど。
それにしても、いきなりだ。揉め事でもあったのかも知れないけど。
ショックで電車では呆然となり、楽しかったどころではないー!!

バンドのメンバーチェンジは過去にも沢山あったと思う。
私は行くようになってから、たった3年だけなのだが、
ちょうど私が初めて行ったのは、女性ヴォーカルが
ひとりチェンジする手前だったので、もしかしたら トモちゃんが
入ってきて、間なしだったのかも知れない。
(もしくはもうひとりのメグさんだったかも)
3年の間にもカズさんが辞めてギターが1度変わり、
サックスも多分2度変わり、
…そして、チアキ様が、いなくなって…

永遠に変わらないものはないのだけど。

やっぱり、寂しいなぁ。これからどうしよう。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板