【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[104] 梅田ケントス「ミッドナイト・サマーパーティー」…どこに行くのか。
やすみせりう - 2007年10月11日 (木) 22時00分

過去記録。
2007年8月下旬

梅Kのミッドナイトサマーパーティに行って来ました!!
今夏で3回目の参加。夜中1時から5時まで。
今回パーティに行ったメンバーは私を含め全5名。
12時前にDDハウス前に集合し、入店の整理券が配られるので、
それを貰ってから開催時間の1時までなんとなく周辺で時間を潰す。

そして、12時45分頃、整理券順に入店。
しかし、今年は驚くほどお客さんが少なかったです。
空いているテーブルの多かったこと。一昨年、去年は
フロアは踊れないほど、一杯だったのに、今回は楽勝。
かつてこんなに空いていたケントスがあっただろうか?
でもいい席をゲトしました。(もちM氏側正面奥ボックス)

ハウスバンド(ビッグ○ップル)のメンバー各個性を出した演奏楽器のいぶし銀なソロのステージに、顔は恐いが面白い店長の「ビンゴシュー!」が変な具合に盛り上がる?お笑いビンゴゲーム、各メンバーの仮装ジャパニーズ・ポップスライブ、
(中森アキナに、あやや、ウインク、物凄く毒の強い和田あっこは、驚きを隠せません!…あと終わり辺りまでキャロルと言い張る横浜ギンバエのような人が、私はM氏だと全然気が付きませんでした。)
そして最後にやっと定番のオールディーズライブ。(やっとかよ!!)
毎回、趣向を凝らしたイベントをやってくれるのは、サービス精神から
でしょうが、そんなにコミカル路線でなくてもいいのになぁ…と思うこともあり、今年も去年のマツケンサンバを思い、少し複雑な私でもあります…。
楽しかったですけどね。その場にいれば。一体感が快感です。

特筆すべきは、スタッフバンドがなかったこと。や、良かった…(失礼)
ベースのM氏は、変なズラを被る以外はラフな感じで素敵でした♪
ギターのRくんはアフロヘアでしたよ…。(やっぱり)
ボーカルのTちゃんにM氏がズラを取られて、つるっぱげになる
コント?もなかなか良かった。
M氏のラブポーションナンバーなんとかで、
バンドから曲のスピードを上げられて?苦笑しながら早弾き・早歌いしてたとこも、即興風で、すごくカッコ良かった〜♪♪満足。
メンバーがとっても楽しそうだったとこが、良かったです。
しかしTちゃんとM氏は、前も思ったけど、なんだか仲がよさげです…。
(むむ。また嫉妬?)

しかし…私の今回のbPは、Tちゃんのあやや仮装が可愛すぎたこと…
もえー!! お客(多分常連さん)に「腹出しすぎやろ」と突っ込まれて、
「もう少し長い(キャミの丈)はずだったんですけどね☆」と
裾引っ張って照れてました。(かわうい〜!!)それで飛んだり跳ねたり、
本当にあまりに可愛くて、魂を抜かれたようになってしまいましたよ私…。
ムラムラしましたよ!!年齢不詳なとこがまた魔性の女…。
M氏をガン視するのも忘れていたくらいで。もしもM氏がいなくなっても
Tちゃん目当てで、店に行きそうな勢いだ。

今年のパーティは、あっという間に終ってしまいました。
気が付けば、5時。空はすっかり明るい…
徹夜なんか全然気にならなかったが、さすがに帰りの電車では
眠かったです。でも5時半近くのJRは意外とお客さんが多くて、
びっくりしました。朝帰り人数多し。

正直、段々ミッドナイトパーティーは、変な方向に向かってる気もする…。
来年はどうしようかな。状況により、行くと思うけど。
多分、C様がいないから、今年はお客さん少なかったんじゃないかな。
去年はまだ、出てくるかもって期待があったと思う。
ときにサックスのGちゃんが、8月いっぱいで卒業だそうです。
(ケントスでは辞めることを卒業という)
力強いサックスで好きだったので、ちょっと残念。歌も結構良かったのに。
前のサックスも女性だったので、サックスは女性枠なのかな。
次のメンバー楽しみです。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板