【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[92] 映画「海賊3 ワールド・エンド」 …カッコイイ!!鳥肌が…。
やすみせりう - 2007年06月17日 (日) 16時43分


映画「海賊3 ワールドエンド」
昨日土曜日は、6月のパパと映画の日〜。
でも今回は、私も大変楽しみにしていたキャプテン・ジャック○パロウに会える日♪♪
気合を入れて、先に映画館で予約をし(真ん中のド真ん中!イェス!)
朝、実家駅前までパパをお迎えに。

今回トー○ー高槻が、6末で撤退するので、使い方を気にしていなかった
メンバーカードのシネマ・マイレージを2千マイル清算。(残8百マイルほど)
1千マイルでパンフレットに交換し、5百マイルX2をポップコーン券と
ドリンク券に交換して父の日前日だし、パパにサービス。
が、またパパは量り売りの甘いキャンディーたちに魅了されていて、
今日はポップコーンがあるからね!と言うと
「ああポップコーンか♪」そうして天真爛漫なパパァは、
ポップコーンを交換する時も「アイス♪」とか言って店の人を混乱させる。
(段々扱いが難しくなってきた…でも楽しそうなので、いい)

私は、また6ポイント目がやってきたので、無料鑑賞。
かつてこれほどまでに、ためてた点数というものを、
フル活用したことがあっただろうか!?(イヤ無い!)
感無量の日だ。生きてて良かった。大げさだ。
パパァが、同じチラシ置き場で二度も往復して同じチラシを
カバンに詰めているのさえ、にっこり微笑み、重複してるよ?
と、優しく言ってあげる気にもなるというものだ。うむ。
(コレクターって本当集めるの治らないよね)

さて。やっとカリビアーン!
いやー、エンタテインメントだね!面白かったネ!
娯楽超大作とは、この映画だよね!手に汗握る、
心がわくわくする、楽しい映画だね!!カッコイイよね!!
2作目はもひとつだったのだが、3作目は実にいいね!
文句なしにいいね〜。久々に、全身震えのくる壮大感を、
すっきり感を、高揚を、覚えました。
あの曲と映像、最高です。もう一回、観たいですな〜。
女神カリプソの仕返し、もう最高。
(本命はカニ責めだよね?)

しかし、キャプテン・スパ○ウは、死んでても
楽しそうだったなぁ。どんな状況も楽しむ。
本当、いいよね、あのキャラ。
そして、キーラはやっぱりどんな時も美しかった〜…
惚れ惚れですよ。

劇場のスクリーンで観ないと、価値が半減する映画って
あります。映画はストーリーだけじゃないです。
圧巻ともいえるスケールで、鳥肌が立つことも大事です。
『テレビを見るときは、お部屋を明るしてみてね』
なんていう、生ぬるい状況で映画は観れんのです!!
真っ暗で、私語は一切許さん!の仁義無き別世界を知れ!
(言いすぎです)

子供には絶対、映画は、映画館で魅せるべきだ。
私も小さい頃、よく伯母さんに映画に連れていって貰った。
そういう記憶は絶対に残るのです。

もっかい行こうかな〜カリビアン♪



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板