【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[87] ライブハウス「ボニーラ大阪」…再びハイテンション!
やすみせりう - 2007年04月01日 (日) 22時00分

2007年3月24日レポ

ぐはぁ〜!!\(^o^)/
……踊り燃え尽きましたよ…もうハイテンションで
倒れるかと思いましたよ…(歳なんだがら気をつけよう)
せっかく癖毛を直した髪が、汗で湿気を含んで
帰りにぴょんぴょんはねてて、友達にツッコミを受けました。
雨のせいじゃないです。本当に汗ダクでしたから。
この感動を、今ここに!!

もう、B大阪はさいっ…最ッ高ですッ♪
めちゃめちゃめちゃ楽しかったです。
雨のせいなのか、お客さんが少なかったようで
フロアは前回より踊りやすかったです。
梅Kもいいけど、こっちはどんな無様な
踊りで踊っててもどこからも浮きません!
あまり決まった振り付けがないので…自由だぁー!!

でも某サイトのS氏を発見したので、
後ろに付いて「ビーナス」では傾き加減を
真似てました。彼はいつも華麗なステップで
踊ってます…あとでご挨拶して、
ちゃんと傾き加減も振りつきで教わってきました。
いい人だ…Sさん…(T.T)
(毎回無意味に声かける変な女だと
思われてないといいが…ちょっとセリ子心配)
私はいつも梅Kであの傾きがどっちかずっと不明でした。
右です。右手出して右に傾くんデスよ!!
おおー!!!みぎー!!(何興奮してんだか)

今回も1〜4ステージまで居座り。
アンコールも2曲、前回を習ってフロアに居座り参加。
ちなみにMチャージは2625円(税込)
食事&おつまみで5皿に大体4,5杯飲んだけど
ひとり9千円以内だった。
絶対客として迷惑か…な…?今日はお客さん少なかったから
いいとして(いいの?)、お店赤字じゃないといいけど…
茶屋町アプローズですからね、絶対立地高いよ。
みんなB大阪に行きましょうですよ。
デスコだかクラブだかにもう恥ずかしくていけない
妙齢の青春男女には、楽園のような場所です。
オールディーズ万歳〜!!(もう寝ろ私)

二日後に筋肉通じゃないといいな…

そうそう、またアースのディスコナンバーも
3曲やってくれました♪最高です。
リクしたもんね♪(定番なんだろうけど)
めちゃめちゃ良かったです。マイシャローナとかないのかな。
レパ表ないのでわかりません。
あーもー興奮で寝れないかも!!

(…ぐ〜スヤスヤ…)



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板