【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[81] 呟き:相棒特集の更新ついでに…。
やすみせりう - 2007年01月12日 (金) 00時40分

まだやってました相棒特集の巻。

ちょっと前にやってたマイアミバイスのあるエピソードに刺激されて、セリフ劇場にて初絵を描きました。初フリー絵にもしてみました。宜しかったらMバイスの二人をあなたのお手元PCに置いて下さいませ♪なかなか萌えエピは極端に少ないMバイスですが、リコのソニーを見つめる妖しげな視線にいつも悶え苦しんでいる次第です。(もー本当、リコの目つきがやらしいのよ!)そういえば、凄く楽しみにしていた「真夜中のサイコキラー」のエピは思ってたほど萌えなくて(てか全然萌え箇所がない)一体何を勘違いして期待していたのであろうか…謎です。憑かれたような電波系ソニーが可愛かったのだろうか私…はて?? あとはちょっと前のエピでは、刑務所に呼び出されたソニーが面会中、服役中の男にいきなりキスされて(唇にですよ!)目の前で自殺されてしまってました。ええー!?と萌える間もなくびっくり。しかし他には特記するような事件は起こりませんでした。小さく小さく少しづつ二人の関係が濃度を増してるような…そんな妄想のみが私の中で渦巻いているだけです。あとの期待は、ソニーが麻薬中毒になるエピくらいでしょうか?でもいったいいつ…。そんなことでまだMバイス萌えな私は新年からパロディ絵で始まっていいのかなぁと思いつつ、オリジナルはアナログで頑張るのよ!と自分に言い聞かせ逃避楽しげにやっとるのありました。ちなみにミステリチャンネルでCI☆5の完全版2も放映が始まりました。確か5本のみですが、これも嬉しげに見ています。なんつーか、カッコイイですCI☆5は。アニメ甲殻機動隊の演出はCI5の影響があるって聞いたことあったしな。

さて、今年の年賀は一種類しか描けませんでした。絵の倉庫を覗くと去年本当に絵、描いてませんね。だけどもう今年の発行本のための原稿を真面目にやらないといけない時期になってます。去年は漫画を描いた量も少なくて…いつも私が本が出来たら送りつけてる後輩がいて、彼女は年末になるとカードなどを送ってくれて、毎年私の作品に元気を貰って頑張れると書いてくれるのですけど、去年は本当に描いた本数も少なくて、果たして言って貰えるほど答えられていたかなぁと…。だけどそう言って貰えることが逆に私も励まされ、まだやっていこうと思えます。やっぱ人は人に言葉を貰わないと、やってはいけないです。他にもこんな私の作品を励まして下さる方はいらっしゃるので、その人たちがいなくなるまで、今年もやっぱ作品を描くことはやって行きたいと思います。もっとも大抵の物書きなら大体このように同じことを言ってるわけですが、やっぱ本当に心の底からそう思うのでありますよ。表現することっていうのは、やっぱ自分の存在を認めて欲しいからですよね。どんなに孤独な人も、誰でも本当は空気みたいになりたくはないと思いますね。

いつも、ありがとうございます。深謝。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板