【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[70] 海外ドラマ「マイアミ・バイス シーズン1」かれこれ20年前のヨコシマ
やすみせりう - 2006年05月29日 (月) 23時01分

ツタヤでレンタルしちゃいました!!レンタルしてるんだ…(そうか。借りれるのか…嬉しい時代だな…)
ちょうど会員更新時期で、更新特典の1本無料用の映画DVDを探して何気なく店内うろついていたら、マイアミ・バイス・シーズン1のDVD・8枚が全部揃ってました!きゃー!マジで!!
速攻1〜3と飛ばして最後の8を借りました。(8にはメイキングがついていたので…)その4枚を休み中に見て、何故全部いっぺんに借りてこなかったのかと悔やむ…。

ななな懐かしい〜!!!あのテーマソングに、のめりこんでた若き時代に戻っちゃったですよ。これってやっぱ20年ぶりに映画へリメイクされることから注目されてんでしょうか?嬉しすぎです。

ああ、フィリップ・マイケル・トーマス♪ったらやっぱセクシーだ。いつもリコの目線のセクシーなこと!そしてリコを見る時のソニーの可愛いこと!!(うお〜萌え死ぬ〜この人達っていつも目配せがヤラシイ)パステルカラーなスーツが似合うリコはメチャメチャカッコイイです。私はソニーより多分リコが好きだったと思う。勿論相手はソニーでなければ嫌なんだけど。
メイキングは役者のインタビューとかほとんどなくて、ちとがっかりでしたが。ドンジョンソンがゲイだみたいな噂もあったよね…と思い出しながらネット検索してて、バイスのサイトを見つけてしまいました。マイアミ・バイスってシーズン5まで全111話もあったようです。2どころの騒ぎじゃないよコレ。完全エピソード表(凄い!)でみると私の萌えエピソードはシーズン3の「真夜中のサイコキラー」だった気がする…。多分。実家帰って昔出した小冊子を引っ張り出してきたい気分です。

にしても、シーズン2(やった!)のDVD・BOXは8月発売の様子。
か、買う!!買うかも!!この際、1も買いたいかも!!

1-8枚目の最初のエピは、昔ソニーがつるんでいた仲間の内の一人との話で、昔にその彼と何があったのか頑なに隠してリコに言わず、何やらワケありなソニーに半分嫉妬気味で女とイチャイチャするリコが可愛いのと、リコとソニーの、ただの仕事の相棒じゃないって心のからみ具合が最高いいです。リコっていつもソニーのことを心の目の奥で見てる感じ。このエピの内容はあとで書く予定♪興味ある方は、どうぞ読んでってね。(どうせ曲解内容だろって?でも本ネタもゲイがらみなのよ♪たとえばバイス署内の別室でその彼とソニーが抱き合ってたりして…を、リコがドア開けて邪魔するあたりニヤけたよ♪←曲解?)こういうゲイがらみはまだあった気がするけどな。

ところでマイアミ・バイスのファンサイトは下記です♪
http://miami-vice-music.ath.cx/



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板