【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[69] ネット・バトン…「裸体バトン」
やすみせりう - 2006年05月29日 (月) 22時21分

せいら様とこから拾わせて頂きました裸体バトン回答。

Q.今、一番脱がせたいキャラは誰ですか?
A.獄寺隼人(家庭教師ヒットマン・リボーン)
 引っ剥がす相手は山本くんでお願いします。

Q.それとは別に、裸体が一番似合うと思うキャラは誰ですか?
A.山本武(家庭教師ヒットマン・リボーン)
 意外と海で裸が似合ってました…。

Q.ところであなたが一番最近描いた裸体は誰?
A.…自キャラの仲尾仁とエンゼル・フェイス
(むしろ後者の方が全裸だったような…)

Q.裸体を描く時に、一番気合いを入れるのは、どのパーツ?
A.気合を入れるわけではないが、気を使うのは
 胸の筋肉とか肋骨から下腹ライン。
 あと、肩からの三角筋。前腕ラインも結構気になる。
 腕は裸体に入らないのかな?

Q.ぶっちゃけ上半身と下半身、どっちが描くの得意?
 得意な理由も述べてみなさい
A.上半身。
 下半身は太ももからフクラハギあたり好きだけど、
 ナニを描くとバランス悪くなるので嫌だし
 はっきりいって裸体も得意じゃないです先生。
 
Q.裸体を描き上げた後に何か一つだけ描き足すとしたら、
 どのグッズに一番萌えますか?(例;眼鏡、靴下等)
A.タバコ。裸にタバコ、萌え〜!!ロック・グラスもいい。
 でも酒瓶になると西村寿行の泥酔死神オヤジになるので
 気をつけようねみたいな。
 男のブレスレットもいいよね。
 タトゥもグッズじゃないけどいいな。

Q.裸体を描く時のこだわりをどうぞ。ここだけは誰にも負けないわ!
 みたいなセールスポイントがあれば是非
A.負け犬ですけど…こだわりは男っぽい骨格かな。

Q.**に色はつける方ですか?
A.漫画の場合ナニの展開のエロさ加減によりつけたり、
 殆ど重視されず無視だったり。**なかったりするときもある。

Q.毛にこだわる方ですか?(毛髪以外の毛ね)
A.オヤジにはもれなくスネ毛が常備されてます。
 キャラによって腕とかも毛はこだわりますね。

Q.描き易い裸体は、筋肉質?それとも細身?
A.やや筋肉質…のつもりでいつも描いてるんですが…。

Q.描く時にお手本にしてるものとかあれば教えて下さい
A.好きな裸ラインの作家さんの漫画本とか。
 昔の吉田秋生とか、同人作家の夜羽さんの描かれる筋肉質な上半身を
 手本にしてました。多分それが私の描く裸体の原型。

Q.半裸と全裸、描くのはどちらが多いですか?
A.半裸なのかな。基本的に全身描くの苦手だから。

Q.こいつの裸体、たまんねんえよなあ(よだれ)!
 って人がいたら教えて下さい(二次元可)
A.えー誰かしら。えっちくさい裸体は最近観てない気がするけど…。
 サカグチケンジとかええカラダしてそうで、見たらたまんねぇかも。
 (何故かドラマも見ないくせに彼だけは顔、全身、全て好みなのだ私…)

Q.最後にこんなおかしなバトンを受け取ってくれる、あなたの裸体仲間になってくれそうな方を三名挙げて下さいな

一色先生、ホタ殿、かなー?
こちら見てらしたら、バトン拾ってって下さると嬉しいな。(バトン渡しにはいきませんので、宜しくです)



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板