【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[63] 梅田K…19周年ハッピーアニバーサリー!
やすみせりう - 2006年03月26日 (日) 22時15分

3月25日(土)

4名でお店にいきました。今回女王様はお風邪でお休み。
で、CD!GETしました!! やったー!
梅田K、ハウスバンド・B・AのCD当たりました!
フロントに住所氏名書いた引換券預けてきただけで、
こっちの引き換え券がありませんので なんか当たったのか実感ないがな…。
ブツが手に入ったら感想を書きます。

今回は来たお客さんに殆ど当たったのではないでしょうか?

今回は新曲発表会でしたが、基本的にレパートリの全曲知ってるわけではないので、
しかもオルディズに詳しいわけでもないので、何の曲なのか新曲なのかワカリマセンっていう、
どうしようもないファンでごめんなさい。 そういえば聴いた事ない曲…みたいな。
(本当にだめな客です。勉強しないと)

前で踊っているオジサマが、とても手振りが慣れていて、
カッコよかったです。ちょっとまねしてみたり。
ダンスの先生みたいにしなやかでした。
常連さんなんでしょうね。よく見る多分常連のおねーさん
(この人も踊りがナイスなので私はよく手本にしている)と 喋ってらっさいましたので。

今回、M氏の歌う新曲もあり、
嬉しかったです♪この日はM氏ナイト♪みたいな。
歌がちょと上手くなったような感じしました。
なんだかこの日はM氏モテモテでしたね。
リクは通りませんでしたが、
メッセジは読んで貰えました。
「Mさんカッコイイ…(ハート)」て書いたの私です。

私はかなりステージの彼を見つめてる客なので、
ストーカーか、と友達に突っ込まれることしきり…。
(いいじゃん観るのもステージじゃん!)
ところで店長さんは、顔色が悪いので、看護士の友人はしきりに病気かしら、
検診を受けたほうがいいんじゃないかと気にしてたので、
じゃあビッグアップルの検診をやって、こっそりその日、私に知らせてよ
片隅からM氏の裸体を観察するから♪という話題で盛り上がる。
(変態ですか)

しかし5STの最後の曲でM氏が歌うというのに 友達1名が終電間際で撤収しなくちゃいけなくて、
涙をのんで帰りました。 でもM氏の声に見送られて帰るのもまた良しかな。
また来たいという思いが染み出てきますよ。

はやくC様の気だるく踊るお姿も拝見したいです。
で、どっち見つめたらいいか早く困りたいや♪
でもTちゃんもかなり可愛いので、「ナオミの夢」?でのパフォーマンスはいつも
うっとり目を奪われています。 うーん。可愛いや。

次回は4月中旬か末予定。
でも名古屋に4月22日に行きます♪



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板