【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[60] ケントス…Cさま不在の原因衝撃の解禁!!
やすみせりう - 2006年02月26日 (日) 10時48分

不在の原因判明!梅K話題で。

昨日、お友達のワイン&牡蠣パーティーに御呼ばれした後、夜からK行きました。(朝から呑みっぱなし…ごちそうさまでした♪)

C様は相変わらず不在だけど、お店は妙に落ち着く…そしてC様不在の間はベースのM氏が私のお目あてになりつつあったり。
(恋しちゃったかも♪)

店は結構混んでいて、K氏がいた頃お気に入りだったマニアック席(普通はあまり良い席ではない)に案内され、ベースのM氏は反対側で見えなくてちょっとがっかり。
あれ?今回は何故かRくんもいない??(風邪らしい)
リクカードのメッセジは読まれたがリクが通らない…(こんなんばっかり)
Rくんいないはいないでちょっと寂しい。
でも代役ゲストのギターボーカルは歌が巧い。

3ステージあとかにちょっと空いてきて、店長さんがいい席にどうぞと言って下さる。(今回はもうK氏はいないのでマニアック席は逆にベースのM氏が見えなかったので喜んで移動)

店長「お久しぶりのお顔ですね」
(…?私は一ヶ月に1回しか来てませんので店長が覚えてることはないと思うのだが。誰かと間違われているのかも…と思いつつ、C様のことを尋ねるにはチャンス!で尋ねる)

店長「実はHPにも書いたとおり…」
(え?昨日の夜は何もなかったですよ?今日書いたの?)
「Cはクリスマスイブにバイクで事故をしましてね」

ええええー!!衝撃の真実?!マジで?ほんとに?大丈夫なの?!(いや大丈夫じゃないから2ヶ月もいないのだ)
何でもかなり重傷だったとのこと。でもやっと回復の兆しがあり、今リハビリ中で、そのうちお店には出れるそうな。
※詳しく?は梅KのHP掲示版に店長さんからの報告が書き込まれてます。(帰ってきて確認)
店長「いやーしかしバイクでコケるとはホント思ってませんでしたからね〜。出てきたら、蹴っ飛ばしときますから」
(店長見た目恐そうなのに陽気な人だ…)
私「…あのう、顔に怪我はないですよね?」(おいおい)
店長「多分大丈夫でしょう。彼も私と一緒で男前ですからね」
私「あはははー」
友人「いや、そこは笑うとこじゃないだろ」
(店長にも同じようなツッコミを入れられる)

とにかく。心配だったけど、原因が分かって良かったし、
段々回復してるとのことで良かった。完全で復帰されることをお待ちします。頑張って、Cさま。ファンはずっと待ってるから!!ちなみに今回Cさまが「のだめ」の千秋様と同じ字なのが判明した。嬉。←イニシャルトークの意味なし。

もう諦めかけていたのでこれから新たに前向きに通えます。
ああ心に暖かな炎が…。
来月は2回行く!!復活の際には、マーテルボトル入れる!!
しかしM氏は正式メンバーではなさそうなので、いつかいなくなるかもしれないが。いて欲しいな。Cさま復活したらツーショットで僕ベビ歌ってくれること希望。(RさんはC様とパートが同じらしいのでデュエットできないそうなのね)

緩んだ心に4ステージ目、なんだか異様な会社員集団が妙な盛り上がりで最前列で踊りだし、M氏が結局見えないので後で仕方なく踊る。スローナンバーでその会社員集団の若いにーちゃんにチークを誘われ、チークなんか踊れないけどなんとなく踊る。(いや、決して若くて結構イケメンだったからでは!!でも会話しながらM氏ばっか見つめてる私は失礼な奴ですいません。オバちゃんを誘ってくれてアリガトウね)

やっぱりKは楽しいなぁ。
C様、本当に御大事に。
出てこられるまで通って待ってますから。
はやく貴方のカッコイイ気だるそうな素敵しぐさと、
素敵な歌声が聴きたいです。




名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板