【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[57] リベンジ・ケントスならず…。
やすみせりう - 2006年01月29日 (日) 02時29分

新年初のリベンジ・ケントス。
リベンジならないと分かっていながらケントスへ…。
ヴォーカルのC様はやっぱ復活なされてませんが、とりあえず行ってきました。28日は朝7時45分に家を出てUSJにいって、年間パスポート取って、適当に遊んで、夜7時にケントス行って初めて1ステージから見て4ステージ目で帰りました。噂には聞いてましたがレパートリー表がメンバーごとになって変わってました。
新ギターヴォーカルのR氏がメインで曲目を引っ張る感じ。それはそれで良かったのですが、やっぱりC様のいないケントスは華がないっていうか…(自分ビジョンが偏ってます)あの気だるいカッコ良さがなくて寂しくもありますが、それなり楽しんできました。彼がいない間の私の楽しみも頑張って見つけてきました。(もう必死!)
イブの時にC様不在ショックで虚ろながらも、ちょっとだけ気になっていたベースのM氏。ちょっと雰囲気、去年辞めちゃったお気に入りギターヴォーカルK氏に少し似てるのだ…うふ。ワイルド系。(残念ながら歌はちょっとねぇ…なんですけど)
R氏とM氏で僕ベビも歌うらしいので、いつか聴いてみたいです。(今回は友達のリクが読まれたけどスルーされちゃった★でも正直C様&K氏の時のような感動はないと思うのだけど。もう私の中ではあれは伝説なので)

しかし。1ステージでひとりフロアでカッコよく踊るおねーさんがいて、いやーステップって覚えるのは無理だわーと思いました…。手振りさえもできない私は勝手に揺れてるだけで精一杯なのだ…。しかも2ステージまでは踊りが皆揃っていてとてもフリーでは恥かしくて踊れない…。でも勝手に揺れてるだけでも楽しいですよ。
そなわけで。私はいつも勝手に踊る!!のであった。

最後に店長さんにきくのも忘れませんでした。
私「Cさん、まだ復活されないんですか?」
店長「ええ…。電話がないんですよ。こちらも困ってしまってるんですけどねぇ」
私「…??えっと。あの。でもまた来られるんですよね…?」
(ちょっと動揺して尋ね方が変)
店長「ええ。出てきたら倍歌えっていっときます」

ねぇ。電話がないってどういう意味?(しっ○う…??)
去年、病気っていってましたよね?連絡が取れないってことですか?
…いや深く考えるのはよそう。楽しいこと楽しいこと…そうそう、
新年サービスで次回来店時スコッチのボトルも選べる券貰っちゃった〜♪苦手なバーボンじゃないの!さらに8時までに4人でいけば1人チャージ無料だー♪わーい、わーい♪2月もいくぞ〜♪

(…痛いくらい逃避…誰も突っ込まないでね。でもちょっとK氏を追っかけて妄想が入りそうになったよ…。)



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板