【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[56] クリスマス・大阪ケントスの悲劇(いいすぎ…)
やすみせりう - 2005年12月25日 (日) 01時24分

今日(24日)は、楽しいクリスマス忘年会。
一次会はおいしいディナーで楽しかったです。
(たとえ周りが皆、カップルでディナー食べてても)

そして本命の二次会。勿論待ちにまったケントス!
クリスマス・ケントス!!初めてのクリスマスソング!
六人で7時半過ぎに入って、クリスマス料金でしかも今日は2時間迄で帰ってくれって言われたが、まぁそれはいいとしよう。
クリスマスだしお客さんも多いよね?

…でも!!

でも!!!だけど!!!!!!

何故だ…!ステージにCHIAKIさまの姿が、なーーーい!!
いないのだ!どこにも!2ステージみたけど出てこないのだ!
何も無かったかのように、ハウスバンドは演奏しているのだ!変だよー!なんでいないの??どーして?
もうテンション激下がり。(私の落ち込み具合を見て
友達は引きまくり)
なのでこれではいかんと、2ステージ目ではもう仕方がないので踊りまくり。
こうやって観るとボーカルのTOMOちゃん、可愛いなぁなんて逃避しながら…。せっかく眼鏡も良く見えるのを新調したのに。
なのに、こんな日に友達Mは26日が誕生日で申請して、ステージに呼ばれて超嬉しそうにしながら、ハッピーバースデーを歌って貰って(実は目立ちたがりだったのだな) 御友達の我々もステージに呼ばれて恒例の写真をとってもらったのだが、こんな時に限って肝心のCさまがいないって…(T_T)
しかもシャンパンサービスがあるはずが、時間切れで 貰えなかったし。
それはどうでもいいけどさ。

そなわけで、私と友達Tちゃんは撃沈でしたが、他の初めて行った友達はとても楽しかったみたいで、よ、良かった…けど。

帰りにどーにも納得いかんので、店長さんに「CHIAKIさんお休みなんですか?」と聞いてみたら、彼はなんと体調を崩してしまって、年末復活がまだ分からないとのこと。ぐがーん!!
このシーズンにこちらも痛手なんですよ…って店長、私もめっちゃ痛手ですよ…クリスマス料金でこの仕打ち…?
ああCさま、御大事に。きっと良くなってくださいね。ただの風邪なのかなぁ…だといいけど。ちょっと妄想モードも入ってしまったけど。(KAZUさんいなくなったからから、体調崩したのかなとかさ。←転んでもタダでは起きない!妄想ネタで続編でもつくろうか。)
しかし。貴方がいないと私はケントスに行く理由が本当にないなとまったく思い知らされました。
KAZUさんいなくなって、私の癒やしはあなただけだったのですよ… どうぞはやく復活してくださいませ。
まぁRYUさんの「ラスト・クリマス」も良かったですけどネ。

ああ次回からCさまが出てるか聞いてから予約しよう。
年内復活あれば、もう一回、是非!!(無理か?)
そんなわけで今回マーテルボトルキープしとうと思ったけど見送り★

はぁ〜…



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板