【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[55] アニメ映画「あらしのよるに」命がけの恋…
やすみせりう - 2005年12月17日 (土) 23時46分

アニメ映画「あらしのよるに」を観ました。(2005年12月16日)

腐女子が密かに萌えて盛り上がっていたっていう
噂の絵本が映画になるってんで楽しみにしていました。

…王道です。王道ですよ!!!オチまでも王道!
お姫様(でも王子)とヤクザものの許されざる危険な秘密の恋!
でキマリでしょ。まさに。
ヤギのメイにいかにも男な声優を当てることに何か
狙ってるの?と思ったりして。でもメイの声はドーモね…。
狼のガブが男前なんですよ。もーすんごいイイの。
メイは天然な小悪魔ですが、ガブの苦悩と心情を思うと
大変私の心はガブに傾きます。ガブ最高。
ああ。ちょっと泣いちゃいました。

コレってつり橋の恋っていうのかも?
あらしのよるに出逢った二人。
いやーなんかね本当にガブが良かったです。
心優しき強い男前。ヘタレっぽいけど
全然いつもカッコよかったです。

ガブみたいなキャラ欲しいー。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板