【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[53] 呟き:読者様に恵まれた作家だと思うこと。
やすみせりう - 2005年11月19日 (土) 14時43分

嬉しいことが重なってありました。
通販して下さった方から、長いご感想メールを頂き、読ませて頂きました。すごく嬉しかったです。ありがとうございます。

どんな作家も感想を貰って嫌な人は、いないです。細かな感想なら、尚更。ちょっと照れるけど、本心は嬉しいに決まってます。
感想を頂くと励ましになって、これからも続けてやっていこうかなって思えます。読んで下さる方が、たとえ最後の10人くらいになっても、描いていけるって気がします。(いや多い方がそりゃいいけど、色々近年受難で。)

二つ目は今日、封書での本のお申し込みを頂きました。(通販滅多にないんで(^_^;))昔にうちの吉沢本を通販して下さった方で、先日のJ庭で吉沢シリーズが続いてるのを見つけて新刊を買って下さったという方でしたが、昔に買った「吉沢氏〜」が読みすぎてボロボロになってきたので、新しい本に変えようと思って、と既に持って頂いてる本も、お申し込み頂きました。

…この私の喜びを分かって頂けるかしら。実は過去にも同じような方があったと記憶してます。失くしちゃったから、だったかな?何度も何度も読んでると云って頂けるのは、作家にとってかなり嬉しいです。吉沢は何故か特に云って貰えるようで、昔の作品は良かったともいえますが、やっぱキャラとして大事にしなくてはいけないのかも。

もう駄目だわとくじけては、そんな嬉しい不意打ちをタイミング良く喰らいながら、これからも描くのは続けていきたい思いです。ハイ。(引き際がわかんないんで実は…)

読者様も、御友達も、知人さんも含めて
いつも、私の本を読んで下さる方々、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。同じようなものばっか描いてますけど…ちょっとは少しは数ミリくらいは精進します。

ううーん、何語ってんだか?風邪で熱があるのかしらん…



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板