【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[3] 映画「X−MEN2」悪の美学…
やすみせりう - 2003年05月19日 (月) 22時21分

エックス・メン2。何故かえっくすめん2。だって映画の予告が面白そうだったから。時々、こーゆうものが見たくなる私。

例外殆どなく、この手の映画は「ま、こんなもんか」という感想を用意して挑むのだが(なんと失敬な?)意外!
意外や意外にも、面白かったです。驚き〜。期待ない分余計に良かったのか?どこまでも失敬な感想はさておき。一応、TVで前作「エックスメン」は見ていきました。やっぱね。思ったよりアメリカのヒーローなのにメンタルだったし。話の繋がりがあるので、見ておいて正解です。

しかし同行の友が、主人公の頭髪がイケてない!と見る前に連呼するので、登場して暫くおかしくて笑いをこらえるのに必死。
サリーちゃんのお父さんってこんな頭だったような…とか。
そのうち物語に熱中、頭髪の妙は忘れ去り、私のお気に入りの悪人、イアン・マッケラン(役名マグニートー。悪玉ミュータントのボス)が、ミスティーク(これは役名。悪い方のミュータント)が、かっこいいの、なんのって!!イアン様もいいのだが、ミスティーク様ぁ♪なのだ。彼は女のようなのだが、カッコイイのよ、ミスティークが!!きゃー!芸術的なカラダも素敵。

今回は善玉X−MENズと悪玉ボス&ミスティークコンビが、もっと極悪な性格下品そうズを倒す為、力を合わせて戦うのだが、これまた「さすがマグニートー&ミスティーク様♪」というような展開なのだ…物語が単純なだけにこれ以上話せませんが。
でも、このヒーロー達は悩むのね。そこが、メンタルで少し深みがあると思いました。でも、やっぱ私はミスティーク様。殆ど喋らないのに、「変身自在なら人間の姿でいつもいればいいのに」とミュータントから言われる羨望の眼差しに、答える毅然としたあのセリフ。(いいませんとも)しびれるわミスティーク様〜♪そして、なんと物語は、メンバーの意外な結末に!!

是非、迫力のある映画館で、ご覧下さいませ。
マニアックどころなおすすめです。

[5] X-MEN2見ようかやめようか悩んでいた
くまさん - 2003年05月25日 (日) 18時31分

映画通のやすみ様 感想をありがとう。
コミック漫画の割には楽しくないなーと、前々から疑問視してました。2を見るかどうかの瀬戸際の迷いが、一気に晴れました。

[6] 映画の日なので観て来ました。
- 2003年06月02日 (月) 22時21分

なるほど、そういうことか。
え?ミスティークって男だったんですか?じゃーあのトイレのシーンは……怖っ。
私はハル・ベリー扮するストームに惚れましたvマトリックスのトリニティしかり、クールでカコイイ女性に惚れるわ〜v主人公のローガンよりも彼女とテレポートする彼が一番使える能力なのでは……?(失礼な)

[7] CMが・・・・・・。
梅野 薫 - 2003年06月13日 (金) 23時51分

TVのCMはイケてませんな。
最近はレンタル専門なので最新の話題からはいつも
遅れをとっている私ですが、レンタルならまぁいいやって
感じで「X−MEN1」を観ました。
やすみさんの同行者同様の意見です。髪型なんとかしてほしい。
次はあのもみ上げ半分くらいになってくれないかしら・・・・。

キャラはよかったのにストーリーが甘く、なんかもったいない
映画でした。
「X−MEN2」はぜひがんばってほしいものです。
と、レンタル専門人間は期待しています。

[8] あ・・・・(汗)
梅野 薫 - 2003年06月13日 (金) 23時58分

「X−MEN2」の話題なのに、
「X−MEN1」のつもりで書いてしまったわ(恥)

[12] CMのにゃんこは?
ほんご* - 2003年06月22日 (日) 01時43分

>「X−MEN1」は近所のシネ・コンに早々に見に行ったから、今回も楽しみにしていたのですが、諸事情により『2』はレンタルになりそうです。 こういうのは、ホールで見た方が迫力あっていいんですけどね〜。
アメコミものって、期待すると難しいですが・・・結構、楽しんでいます。

次は『ハルク』 久々に映画化されました。 7月公開よん♪
昔のTVドラマは一部(たぶん再放送)ビデオりましたが、βだったので今はありません・・・スカパーで「ハルク特集」やりますので少し期待しています。
>「X−MEN2」のコーナーなのに、ずれてしまってスビバセン(TT;)



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板