【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[45] ライブハウス・大阪梅田「ケントス」踊る踊る踊る〜♪
やすみせりう - 2005年05月15日 (日) 23時18分

オールディーズ・ライブハウス。
一度は行ってみたかった梅田「ケントス」に5月14日(土)機会があっていっちゃいました!うお〜最高楽しかったよぅううぅ!
お店に入ったのが9時過ぎとかだったので、2ステージだけ。(次ステージまで聴いてると電車無くなってしまう…)めっちゃ踊ってる人が多くてへぇ!こんなとこなのね!と感激。結構ご年配な方や近しい年齢の方がとっても楽しそうに踊っているのをみて私も踊りたくなりましたが、初心者だったので、席でひたすら上半身だけノッテました。となりのおにーさんは代わる代わるステージ前に出ていって踊ってました。アースのセプテンバーいいよね。

んで、以下ハート直撃でやられてました。
(バンドのビッグ○ップルのメンバーについてのド素人トーク。許されて)
ヴォーカルのヒゲ・リーゼント・サングラスのおにーさんがね、超セクシーで途中からうっかり萌えてました。とっても立ち姿とヒゲがセクシーなの。それで、もう一人、眉間にシワ寄せてそうな、演奏しながらずっとつまんなさそうな、うざったそうな顔してるギターのおにーちゃんもモエ。彼は途中で「オネスティ」を熱唱、それがすんごい良かったのだ!!ハート直撃よ。歌い終わるとまたむっつり顔して、端っこに戻る。うう。何かカッコイイ。何だかそんなことにモエてしまう自分が変と認めつつ、いいキャラだな〜なんて考えてるわけで。

もう最高でした。
本当は今日は、DDハウスにできたっていう世界のビールが飲めるビアホールに行ったので、それがメインだったんだけど。そこそこ良かったよ。思ったより狭かったのとちょっと暗いのを除いては。おばはん達は目が悪いのでメニュー見にくいのよ!しかも6時に入ってて切らしてるビールがあるってどういうことよ。でもケントスで燃えたからいいや♪絶対また行くー。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板