【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[32] パロ小説「持ち主のことをたとえ忘れてしまっても」特捜班CI−5・スラッシュ小説
やすみせりう - 2004年07月05日 (月) 00時02分

例のスラッシュ小説で「プロフェッショナルCI−5(特捜班CI−5)」がありました。(上記題名の小説)私が高校生の頃(リアルタイムではない!…筈)夜中に必死こいて見てた英国のクールなアクションドラマ。
政治的陰謀など秘密特殊捜査が専門のチームCI−5(うーん、パロ本まで出したのだが、今、自分の本が手元になくて色々忘れてしまった)のドイル&ボーディのコンビもの。

もうこの二人がすご〜〜く危ないのアブナイの!!意味ありげに交錯する空気や視線はいつものことながら、ドイルの生死に命かけんばかりのボーディの激しさにいつも息をのむくらいの愛。。。あの頃、萌えなんて言葉は無かった(知らなかった)けど、「お前を死なせたくないから言ってんだ!」と激しく怒鳴るボーディ、ドイルに風穴開けた奴に誰も止められないくらいにブチ切れるボーディ、「天国行きの切符をお前の分も買ってあるんだ」と平気で吐くボーディ、と、いつも夜中に悶えながらビデオを繰り返し見てキャーキャー喘いで見てました。(録ってたのはもう処分しちゃたけど。残念)
今回読んだパロ小説はそんな二人のことがとってもとってもよく書けていて、もう涙すらしそうでした。。。しかも、せつないんだよう。この設定は反則だぁよ〜。

kiaさま、私は昔からボーディは「攻」派ですxxxあんまりこの小説が胸につっかえて、せつなくて、読了感想のメールできませんでした。ごめんなさい。どうしてあんな話を書くの〜っ!て泣いちゃいます。英語が出来たら作者にメールだしたいくらいだわ。
だけどあの二人は片方を失う展開がいつも命がけなだけに安易に想像できる感じですよね。それにしても、悲しいよう。パロディなんだけどさ。。。
ブラディドールで藤木が逝っちゃった時の手前くらい悲しいし。
(ちなみに藤木が逝ったとき私は夜明けまで読んでいて泣きながら寝ました。。。)

勢い余って直URL↓
http://www.fou.com/slash/ci_ttr.html



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板