【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[31] 映画「誘拐犯」 セクシーな間合いのゲイカップル
やすみせりう - 2004年06月20日 (日) 00時23分

原題「Way of the Gun」
デル・トロの映画「誘拐犯」観ちゃいました〜!
レンタルビデオ屋で、「む!このパッケージ、モーホくさい!しかもデルトロだ!」と借りて観てから、以前観たかった映画だったと思い出しました。

で、やっぱホモホモくさい!!ぜったいモーホくさいっていうか多分、主人公はゲイカップルだと思うの。(決定かい)キャストはベニシオ・デル・トロ/ライアン・フィリップ/ジュリエット・ルイス(ナチュラルボーンキラーズは好きでしたが妊婦役もコワかった…)他

ロングボー(デルトロ)とパーカー(ライアン)のアウトローなゲイカップルが代理母(ジュリエット)を誘拐して殺し屋に狙われるような話ですが、とても人物にクセがあって話も混乱で、実はよくストーリーがわかりませんでした。(最近、メメントばりの記憶喪失ぶりで5分後にはもうストーリーが良くわかってないことがある私)でもそんな細かいことはいいの。

デルトロが〜ね〜セクシーなんで〜すよ〜。「トラフィック」もたいがい、失神しそうなほどセクシーでしたがこれは、コンビものの呼吸がすんごいエロチックでよかったです。うお!殆どお互い喋ってないのにピタリと呼吸合ってますです。ある意味、ワイセツです。完全にデキテます。デキテナイわけがナイさ!処刑人も少し思い出したけど、あれよりも色気ありと私は思う。ちょっとこう、胸のうちが焦がされる思いのコンビでした。目と心としぐさで会話してるのじゃ。こーゆーコンビもの絶賛。ああ、ラッキーな感じ。気だるい物憂げな男大好き。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板