【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[26] セリフ劇場「邪悪な純粋」→自作の作品後記・・・ネタバレあり。
やすみせりう - 2004年05月21日 (金) 19時52分

ええと。たまに自作品の独り言なども挿入。これで看板に偽りなし。たまにここで後記書くのもいいかも!!

<ご注意>
まずは当サイトの案内目次「セリフ劇場」の「邪悪な純粋」を、必ずお読みになってから下記をお読み下さい。ネタバレあります。

今回のは一見、ストーカー・ドラマで読んで貰えるのが私の思惑です。憧れの「叙述トリック」もどきを目指しましたが、途中であの犬が出てきてこれじゃバレたも同然じゃん!みたいな。がく。誤魔化す方法もあったのですが、ここで方針を変えてみました。(どうせ正しい文法なんか知らないんだから好きにやる)
マルホランド・ドラ○ブ風(あくまで風。おこがましいので)に変更。「集めたパズルピースは最後、余計なものが1個多い、他も形は合うのに絵が違う、人物がいつの間にやらすり替ってる」みたいな感じにしてみました。色々当てはめて貰うのが本望です。だけど、これを「あの人」ではなく「あの人」に置き換えたり、又は多重化した人格だとして読んで貰うとストーカー・ドラマではないドラマになったりもします。そもそも主人公は誰か?ってことで。あ。最初、どっちで読んで貰ってただろうか。深読みの読者「あの人」は、最初から疑ってかかってたかもしれませんな。笑。
何はともあれ、電タブを気に入って読んでくれてる方でも、物語の最終まで読まないとわからないだろうって部分もあり、作者の立派な独りよがりです。でも、これが最後でツジツマが合わないってこともありえますので、適当に読んで頂けますように・・・。ああ。漫画完結すんのかなぁ。

[27] 最初実は…
螢 - 2004年05月24日 (月) 21時52分

ウォッカとキラだと思って読んでました(汗)にしては出会いの感じが合わないぞ?と思いながら。
途中天使って出てきた頃から「むむ!ウォッカはどう考えても天使では…」と疑いはじめ「もしやエンゼルとカミカゼか!?」と妙な方向へ流れていき番犬が出たところでやっと「ああ!キラか!」とすっきり(笑)
いやいや謎が謎を呼ぶミステリードラマ!ドラマ全体を覆う陰湿なムードの中に見え隠れするイジメテ君な気配…天使様というよりは堕天使(もしくは小悪魔)と下僕?(笑)大変面白かったですv
しかし結局お相手はどなたなのか…名もなきストーカー君でよいのか、はたまた自分の中の見知らぬ私なのか。それもまたアリかも知れませんな(そうか?)。

漫画も頑張って下さいませませv

[28] あたしなんて・・・
Jinest - 2004年05月25日 (火) 00時18分

彼の最初のセリフで「男気ありそうじゃん」って思ったから、あたしのエンゼルくんだわvなんて思いましたよf^^;でもすぐ「ビップ扱いに」って事は違うわ〜ってなって、(エンゼルは慕われているけど、近寄りがたいカリスマではないから。そういう親しみのもてるところが彼の魅力だからねvvv)ウオッカか〜?って思ったんです。でもなんか違うんですよね。面倒見はいいだろうけど、なんか違うぞ〜ってね。
でも父親の腹からって書いてあったから、「ああ、ウオッカなのか」と納得しないものを感じつつ思ったんですけど、主人公に彼が他人に触れられない理由を語った時、ウオッカでは有り得ない!って思いました。そして、こんな壊れた事をいうのはキラか〜って。
おっしゃってた通りダークだ〜と覚悟を決めて読み進みました。
犬が出てきてキラという事は決定的になったけど、主人公がやった事を許すという所もキラ以外では有り得ない感じですよね〜
キラのこわれっぷりは分かっているつもりでも、キツイですね〜
キラは・・・全て分かってやっているんですよね〜まさしく悪魔の所業ってやつ・・・
「邪悪な純粋」だけ読んでいたら、「キラってひどい奴」で終われば良いけど、電タブシリーズを読んでいるだけにキツイんですよ〜キラ、あんた一体どんな目にあってきたの!?って。


あ、だめ。眠くて目がふさがるf^^;自分で何かいているのか分からなくなってきた・・・お、おやすみなさい。と〜とつに終わるf^^;



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板